みなさんこんにちわ(*´╰╯`๓)♬


今日も素晴らしく最高の1日になりました❤︎


まだまだ余韻にひたってるゆりんです…………


みつろうさんのトークショーは


いや、ファションショーは


始終固定観念壊されっぱなしでした。


みつろうさんの話す内容がストンストン腑に落ちまくり



ずーっと頷いてて頷きすぎて首がもげるんちゃうんかって思ったほど(笑)



以前だと、理解できない内容(素粒子とか)だったと思う話もみつろう節で本当にわかりやすくて


頷きが深くなるばかりで……


木曜日に東京に行ったからか重なる話も多くて余計にストンストン入ってきて


瞑想も初体験で、始まる時にみつろうさんが最近楽しかったこと思い出して~って言ったから


私の中では東京に遊びに行ったことだった。


本当に楽しかったから


そしたら


本当に昨日書いたように愛、シアワセ、感謝が瞑想中にずっーとグルグルしていて、


新プロジェクトメンバーの顔1人1人浮かんできて感情がいっぱいになっちゃって号泣。゚(/□\*)゚。


止めどなく溢れてきて……もう。


なんかうまく伝えれないんですけど、


変な感覚になりました。


初めてですね、あの感覚は……


帰宅してからもそんな感じで、ソファに横になってたら眠くなってきて、


寝てしまってたんですけど、なんとなく意識はあったりでね


子供達が話す声も聞こえるし


みつろうさんとハグしたから共鳴して


包まれてたんでしょうかね(〃艸〃)


写メもとったしニコニコドキドキドキドキ


もう男前すぎて、素敵すぎてますます惚れてしまいました(〃艸〃)

{A8585A4B-9DE6-46D9-99CE-B34AD811B745:01}



旦那さんごめんなさーい(笑)


みつろうさんの話を聞いて感じたことは


やっぱりじぶんの内側


「内観」なんだね!!


シアワセや不幸の基準も


全てが自分基準(*^^*)


外側の他人は全く関係ない‼︎‼︎

外側なんて「飾らなくていい」
ありのままの「私」でいい


私の場合の外側の「飾り」は

頑張ること、人の事ばかりすること、

人からの目線などですが


もうゆりんは飾りません


もういい加減疲れましたから(笑)


これからも


自分のココロに従って


不安、恐れも出てくるけど自分自身に向き合い固定観念ぶっ壊してくぞぉ~ヽ(≧▽≦)ノ


自分の人生を創造してくんだっ‼︎‼︎‼︎


今日はこの辺で……

後、会場でブログ読んでます~って声をかけて下さった方々本当にありがとうございました





ぷっちょちゃん(putti918ちゃん)



みなさんのブログと重ねて読むとみつろうさんのファションショーの雰囲気がよりわかりやすいかと思いますので飛んで行って下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ


今日も読んで頂いてありがとうございました

たくさんのいいね、読書登録、コメントとってもうれしいです


今日のハッピー

新しいご縁があってとってもうれしい~ヽ(≧▽≦)ノ

みつろうさんの余韻に浸りすぎてもうハンパなくココロが満たされてる~(〃艸〃)

天気がよくて、お家に入ってくる風が心地よかった~(*∩ω∩)♡