みなさん、こんにちわ((*´∀`*))


今日も素晴らしく最高の1日でした❤︎

{D3C8AB63-B855-4FF4-A625-6806076E5F98:01}



昨日の続きですが…もうワクワクしすぎてハンパなーい(o''∀''人)



昨日の続きですが



遡ること1ヶ月前・・・



3月26日の☆引き寄せの法則実践☆今日のシンクローっ(o''∀''人)の記事時点で


東京行きが決まってました


その前日ぐらいだったけかな?


リールゥちゃんがブログに旦那さんの出張で東京に行くって書いてるのを見て


「あっ。リールゥちゃん東京に行くんやぁ」


私は大阪ワークショップの時にHappyちゃんに「東京に遊びに行くからね」って


言っていて、宇宙元旦の日?にも…Happyちゃんとリールゥちゃんとやりとりしてて、

3人で東京で会おうって約束をして、


それが嬉しくって手帳に書きました



で、そのリールゥさん東京行きを知り、


思わず「リールゥちゃんに聞いてみようかな~」と思ったけど


「いや、でもリールゥちゃんも都合あるしなぁ、旦那さんと一緒なんやしな~」とか考えてて、その日は。


でもなんか気になる。



翌日に子供達と映画に行くことになってて



でも昨日から気になってしかなかった。


映画の待ち時間に携帯見つめ(笑)


「聞いてみようかな~⁉︎どうしよっかな⁉︎」


を数回繰り返した後、悩むぐらいなら


え~~い‼︎遠慮なく聞いてしまえ~‼︎‼︎


と思って「ちょっと聞いてもいい?リールゥちゃん東京行くのって木曜日?」って


聞いたら


「なぜ、ばれた」と返事が


Σ(゚口゚;)//えっ‼︎えっ‼︎


木曜日なん‼︎やったぁ~‼︎

スゲー( *´艸`)また現実化したよ~‼︎

引き寄せたよ~(o''∀''人)


って盛り上がり即、Happyちゃんに連絡。


私はHappyちゃんに「来月23日ってあいてる」って聞いたら「リールゥさん?」


って…え~なんでわかったん⁉︎私は何にも言ってないのに


昨日話をしててそれがわかって、私がリールゥちゃんに聞く数分前にHappyちゃんも聞いてたらしい


だ~か~らやん(๑>◡<๑)って私の中で解決!!


私は仕事の休みが木曜日。だからリールゥちゃんが木曜日以外なら、縁がなかっただけ、でも木曜日なら宇宙からのオッケーサインだと思って勇気をだして聞いてみたんですニコニコ


いや~でもこんなことってあるんですね、


手帳に書いたからだし、自分が望んだことそれが現実した


それも今回は早くに引き寄せたからまた自分でビックリした


で、昨日軽く遊びに行ったつもりが


全く違うかった(笑)


Happyさんの話を聞いていたら今日このメンバーが集まるためだったんだな~と


思いました


それも昨日の話でも飛び抜けすぎたみんな一致⁉︎シンクロもありで、あの時は一斉にみんな手帳だして書いてました( *´艸`)



それも確実に現実になりそう…いやなるから


ニヤニヤが止まりませんでしたにひひアップアップ


もうなんかしらんけど、今日全身筋肉痛


なんで~~⁉︎


旦那さんに言わしたら「しゃべりすぎ、笑いすぎ、ビックリしすぎちゃう」って言われましたけど


まぁ…帰ってきたらいつものように夜中まで私の話を訳わからんまま聞かされた旦那さんでした(笑)


いつも聞いてくれてありがとう旦那さん



あっ!!!!明日は大好きなみつろうさんの講演会に初参戦デスっニコニコ


最近なんでしょ……この私の行動力。


昨日も東京に行った感覚全くゼロ(笑)


新幹線乗ったのに東京駅ついたら


「あれ⁇ここ大阪駅」みたいな(๑>◡<๑)


どんな感覚してんねん‼︎って自分でもビックリして意味わからん~(笑)



他人に言われたから動いてるのは全くなく自分の声に従ってるだけなんですけど


何かにひっぱられてる⁈動かされてる感じ⁈がする感じ


なんなんでしょうこの感覚は・・・


よくわかりませんが私自身が楽しいからいいんですけどね


昨日のコトはまだまだ続きますが(笑)


今日はこの辺で…


やっぱ宇宙ハンパねーーっ‼︎

神様の奇跡がナンカウマ愛ありがとう◎◎◎

今日も読んで頂きありがとうございました
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントとってもうれしいです

今日の私のハッピー

娘がお土産喜んでくれた~よかったぁ(๑>◡<๑)

天気もよく洗濯物が早くに乾いた~‼︎

ココナッツオイル最高~(❛ᴗ❛人)✧