みなさんこんにちわ(๑•ω•๑)/"♡


今日も素晴らしく最高の1日になりましたo(✿>∀<)o


昨日のお祝いコメントありがとうございました
旦那さんにまでおめでとう~って言って頂けて本当にうれしかったです


昨日は運子ちゃんブログ(。 >艸<)Lucky☆ちゃんmidoriちゃんとの絡みが最高で


仕事中でしたが(笑)楽しくて楽しくて


アメーバ大喜利とはまた違う(笑)あんなにお腹かかえて笑うってないですよね…それも1人で(。 >艸<)


ゆりんただのアホ。壊れちまった( ̄∀ ̄)


その中で気づきを得ました!!!!


旦那さんに「どうしたん、そんなに笑って、」と不思議そうな顔でみられ


息子には「ママ~なんでそんなに笑ってるのー」って顔を覗きこまれ


娘にはしれーって顔を見られ(笑)


私が笑ってることがそんなに不思議なん

って思ってて


それも旦那さん先日行ったテーマパークの翌日に「ゆりんめっちゃ楽しそうやったよな‼︎
あんなん始めてみたわ、よく笑ってたし、いつもやったらしんどいーって言うて怒ってるで、最近はよく笑ってるしな」って言われたりしてて。


私はどれだけ笑ってないんだぁーーーーーって(´-ε-`;)。。。

昨日めっちゃ笑っててo(✿>∀<)o私、気づいた‼︎
今までは「笑う」ってことに抵抗があったんや。


最近は素直に楽しいから「笑う」


だって楽しいんやもんって!!


実際、去年までは楽しいときに「私だけ楽しんでいいんかな、悪いな」とか思ってた。


私、この「笑う」という固定観念、思い当たる節があって


まさに母親からの刷り込み。


母親との関係は長くなるので今ここでは端折りますが…


私の固定観念は本当に家庭環境からの刷り込みがほぼしめてるなと。改めて思いましたねショック!


昨日家族に言われてから考えてて


そえいえば最近私は素直にめっちゃよく笑ってるな~って


いつのまにか私の中の「笑う」抵抗手放したからかな


私の固定観念がぶっ壊されてきてだんだんと自分を許し始めて、自分受け入れて、全てにYesになってきたんかなって…


以前はどちらかと言えば外からしれーって見てる感じの人。


happyちゃん知ってから「自分」が楽しいと思ったコトワクワクするって感じたコトしかしないって決めたし、


旦那さんにも「私にとってのいい気分の選択での行動しかしません。ある意味良い自己中になります」と宣言


今年に入ってもう相手の顔色を伺って行動するのはやめました


やめたら、なんて楽チン

超ゆるゆるになったし音譜

それに何気ない毎日が本当に楽しいしシアワセ((*´∀`*))

今までは笑ってたけど、今はなんか違う感じ。

感情が変わったから⁈今は本当に楽しいから笑ってる

上手く言えませんけど


これからも固定観念ぶっ壊して


今までの刷り込まれた勝手なルール塗り替えてやる(・ω・。)ノ=з


しかし、昨日はお腹よじれるぐらい笑ったぁ♪( ´▽`)


運子運子運子o(✿>∀<)oあれだけ運子連発ないよ(笑)

Lucky☆ちゃんとみどりんちゃんありがとう(*≧▽≦)ノシ))

この3人運友みどりんちゃん命名


宇宙信じて、自分信じる‼︎

神様の奇跡がナンカウマ愛ありがとう◎◎◎


☆幸せへの抵抗をしているのは他の誰でもない自分自身です。

~エイブラハム~



今日も読んで頂きありがとうございました
たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです
ありがとう

今日のハッピー

今日こそは、嵐の2枚目DVDを見るぞぉ(*∩ω∩)♡

今日もとってもいい天気((*´∀`*))

娘が学校休みだからゆっくり起き‼︎布団でゴロゴロできたぁ♪( ´▽`)しあわせ❤︎