みなさんこんにちわ(*´╰╯`๓)♬


今日も素晴らしく最高の1日になりましたヽ(≧▽≦)ノ



今日でブログ始めて2ヶ月‼︎

面倒くさがりな私がよく続いたぁ


ブログ始めてからミラクル続きで本当に何回も言いますがやっててよかった!!!!


もし、ブログやってなかったら


<(T◇Tll)>ひぇーーっ。。。考えたくもありません(笑)


これも本当に読んで下さってる皆様のお陰様です

本当にありがとうございます。感謝致します(o˘◡˘o)



さて、今日ですが


なんと


旦那さんのライブチケットの抽選あたりましたヽ(≧▽≦)ノ

イェーーーーイニコニコチョキチョキチョキ


折しも今日は旦那さんの誕生日(〃艸〃)♡

旦那さんヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトー


4日前に仕事中に私がたまたまちらっと見たメール


お気に入りのアーティストを登録していたら


ライブのお知らせメールがあるサイト


以前に私が登録してるからもちろん


私がライブに行きたいアーティストを登録してたけど、


なくとなく、その時に旦那さんの気に入ってるアーティストも登録していて


今までもメールは何回も入ってきていたけど


見てなかった(笑)


でーも日曜日はたまたまなんとなくメールを見たら


なんと、仕事が休みの日にライブ!!!!!!!!


これは…と思い、仕事中やったけど


旦那さんに


私「ライブあるで、いくやろ⁈抽選かけるで」

旦那「えっ…。。。でも……」


私「でもとかちゃうわ、何言うてんのこのライブ仕事休みの日やで


って言うた瞬間の旦那さんの表情が


マスクしてたけどまるで子供のような満面の笑み((*´∀`*))

旦那さん可愛い


本人、笑ってるの気づいてないらしく


私「めっちゃ最高の笑顔してるで、ホンマは行きたかったんやん~」

旦那「えっ、俺そんな笑ってるか⁈うそやん」

私「何言うてんのよ~最初ライブあるって言うてたときは顔がめっちゃ渋ってたのに、仕事休みの日やでって言った瞬間めっちゃ笑顔やったんやで、」


旦那「俺、そんなに行きたかったんやな、俺自分の好きなことマヒしてたわ」


私「でも、今日気づいたやん、ホンマはライブに行きたかってんって」


と、仕事中にペラペラと喋ってましたが(๑>◡<๑)


たまたま見たメールが旦那さんの好きなアーティストで、それも仕事の休みの日ニコニコ


流れ的に


完全に「いってらっしゃーい(*≧▽≦)ノシ))」やん。。。


最近ホンマにこんなことばっかり


会いたい人に会えて、行きたい日は仕事が休みとかね


今日は宇宙から旦那さんへのバースデープレゼントだね~


旦那さんもすっごく喜んでました
{591454A5-3B1F-43A3-A48F-3EFCA7F7991E:01}




(ここまで昨日に書いて保存してました)


なんと、私にも宇宙からプレゼントがぁ(o''∀''人)

今日のhappyちゃん@LINEに記事に

リールゥちゃんentさんやぐち☆ちゆまさん、happyちゃんの親友のえんまさんこのすんばらしぃ方々の中に私も入ってたぁ~~


もぅ~めっちゃうれしいやんかぁ♡(>◡<)♡

ブログ2ヶ月記念日のhappyちゃんからのプレゼント(o''∀''人)

ミラクル~◎ミラクル~◎

1ヶ月記念日の時はhappyゲリラだったし(*^^*)

happyちゃ~ん♡ありがとう~(o''∀''人)大好きだぁ♡

あ~やっぱりシアワセ

{9117B115-9AFA-4DE6-AE2F-749C2023CC92:01}

これ書いてましたドキドキまた現実化しちゃった~(〃艸〃)

書くってやっぱり大切ですね

後、今日面白いブログ発見

シェアします❤︎飛んでって下さ~い


ブログでうんちうんちうんちうんちうんちばっかりの絵文字使ってる人始めてみた(笑)


今日も自分にとってのいい気分の選択を~ヽ(*^∇^*)ノ


今日も神様の奇跡がナンカウマ愛ありがとう~◎◎◎


今日も読んで頂きありがとうございました毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです
ありがとう


今日の私のハッピー

今日もなかなかのゾロ目フィーバーでした(*^^*)♡ありがとう~◎

やっぱり嵐のDVDは最高だわぁ♡(>◡<)♡
い~や~さ~れ~る~(〃艸〃)

ケーキ短時間で作れてよかったし、おいしかったよ~って旦那さんに言ってもらえた❤︎

{DB9C9114-6DF1-41BA-8D6D-566CD1D55194:01}