皆さんこんにちわ(*´╰╯`๓)♬


今日も新しい1日

私はポジティブでクリエィティブに

過ごします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


昨日私のめーちゃワクワクするモノが届きましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


まず一つ目


何回もメッセージのやりとりをして私の超ワガママなコトを快く聞いてくれたミドリんちゃんとってもステキなキャンドルを創ってくれました


こちらダウンダウンダウン
ナンカシランケドウマクイク香り付き

{8FDDDDAA-B6C1-4F59-8F35-B5B96B26B103:01}


本当にありがとう~♡めーちゃシアワセ(〃艸〃)




実は前から気になっててやっと我が家に来ました


子供も帰ってくるなり、


「なにこれ~めっちゃいいにおいする~」って言ってました


本当に梱包されて開ける時


ふわぁ~~~~って(〃艸〃)


匂いフェチの私にはたまらん匂いでした


それも私の好きな配色カラーでビックリ


確か始め注文する時にみた配色ではなかったハズ!!


そのキャンドルより私の好きな色になってて


ホンマに癒される♡


ミドリんちゃん大切に使わせてもらいますね

本当にありがとう♡(>◡<)♡


そして二つ目


キタァーーっ(*≧▽≦)ノシ))

嵐 DVD BLAST in Hawaii

{AD7DD409-E838-4B03-818B-200B6F8F77CC:01}


待ちに待ったDVDが


昨日、ミドリんちゃんのキャンドル付けながらDVDみてて


もう嵐大好き~~


ハワイの風景がめっちゃキレイだったなぁ~


ダンスはカッコいいしニコニコ


大野くん歌うますぎだし


もう見てて、ずーっと感動


夜中に1人で号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


あ~ホンマにカッコいい


今日はドキュメンタリーのDVD見よ~


情報によるとこのドキュメンタリーめっちゃいいらしいねぇ( *´艸`)


あ~♡癒されるなぁ~キャンドルつけてなんだかセレブ気分今、シアワセだなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
って思いチラッと目に入るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ部屋が汚いなんて見てみないふり(笑)

と、感じ。仕事も終わり子供も寝かしつけた後の


私の癒しとっても最高にいい気分でしたキラキラキラキラ


昨日、久々に自分責めた(笑)今日はもう引きずってないですけどね…にひひチョキ

またこの事についてはまた別記事でニコニコ


さぁ~今日もゆる~くゆるゆるで(笑)

「今、この瞬間」を大切に‼︎自分にとってのいい気分(*≧▽≦)ノシ))

神様の奇跡がナンカウマ~◎愛♡ありがとう◎◎◎

今日も読んで頂きありがとうございました
たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にめっちゃうれしいです
ありがとうラブラブ!

私のハッピー

なかなかのゾロ目日和‼︎ありがとう~(o''∀''人)

また新しい本に出会えた(*^^*)v楽しみ~‼︎

久々の晴れ(*≧▽≦)ノシ))気持ちがいいねぇ‼︎