みなさんこんにちわ(o''∀''人)

今日も新しい1日最高にステキな日になりました♡

さて、今日ですが

私、ほんーーーっとに文章書くの大っ嫌いでした

ひたすら読むばかり(笑)

ブログを始める前今年からみつろうさんやhappyちゃん、ステキなブロガーさん達のブログを読み、その中の1人happyちゃんのブログで紹介があったリールゥちゃんに出会いました


超有名ブレスレット職人のリールゥちゃん( ´ ▽ ` )ノ❤

わたしのブログを読んで下さってる方で知らない方はいないと思います!!!!

私だけじゃないと思いますがリールゥちゃんのブログ本当に大好きで大好きで

1月、2月私の感情コントロールが超不安定な時

毎日読んでワクワクしてめっちゃモチベーションも上がりましたアップアップアップ

刺激をもらって「私も記録としてブログ始めてみようかな~」と思ったんですニコニコ

で、happyちゃんの真似っこするぞぉ~と決めて2月18日からブログを始めたんです!!!!

大っ嫌いな文章を書くという行動をやって今となれば本当によかった。

始めは不安だらけだったし、どうやって書いたらいいかわかないし

続くんかな?色んな感情でたけど、

でも私のペースでやろう、無理やったらやめたらいいやん‼︎

ってテキトーに思った。

今、めっちゃ楽しいものに変わってるニコニコ
文章⁈そんなんいいさ、人羨ましく思ってても「私」は「他人」と同じように書けません。とスッパリ諦めました(笑)

こう書いたらこう思われるかなとか気にしてても何も変わらない、だからありのままの私の表現で、まぁいいっかなって

やっと最近ここまで辿りつきました(笑)


だって私は私やもん(*´╰╯`๓)♬


だからリールゥちゃんのお陰でブログをやり始めてこんなにステキな方達ばかりと繋がれてるなんてこの縁は本当に大切って思います♡

リールゥちゃんありがと感謝してます

本当に毎日たくさんの方に遊びに来てもらって

やっぱり私はシアワセ(o''∀''人)だし、めっちゃうれしい~よ~♡

みんな本当にありがとう~o(✿>∀<)o

後、リールゥちゃん(*≧▽≦)ノシ))もし会うコトがあれば、いや、絶対会うし‼︎会った時はまぢ覚悟しといた方がいいよ(笑)

会った瞬間私のこのあなたへのLOVEが即発射されますからっ(*≧▽≦)ノシ))

とりあえず逃げないでね(。-∀-。)

後、話はここから逸れますが、またまたブロガーさんとのシンクロΣ( ̄。 ̄ノ)ノ名付けてリールゥシンクロ発生ドンッ

昨日のhappyちゃんブログ見た方も多いってゆうかみんな見たよね(笑)

ブログ読んだら

これまたビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私が勝手に思ったコトだけどワークショップ参加した後のコトの感情が似てる(笑)

読みながら「うん‼︎うん‼︎めっちゃ私も思ったぁ~」って共感。その時のコトを思い出してニヤニヤしながら読んでました(笑)
happyちゃんの大阪ワークショップで言ってたことの一部です。

本当に自分の人生には喜び、愛しかないんだよ。人から非難されて真に受けてネガティヴになる。本来の自分と同調してズレた思考すると不安や恐怖になる。
だから不安や恐怖になるのは本来の自分とズレてるだけ。

神様は平等に創ったんだよ。不幸な人と幸せじゃない人がいるなんておかしくない?

って‼︎ノートに書いてたものそれもなぐり書き(笑)だからもしかしたら間違ってたらゴメンなさい。

これ聞いて私、

平等に創ったんだから私が幸せにならないなんておかしいじゃない、何不安ばかり考えてんだよ(╬ Ò ‸ Ó)って(笑)

やっぱ生happyちゃんは違う。小柄で可愛いい方から溢れ出るエネルギーが本当にすごい。だからストンと腑に落ちることばかりでしたニコニコ

また大阪にもこないかな!?(笑)

それもそらさん私と同様リールゥちゃんらぶドキドキ

そして、ブレスレットも作ってるんだって

未来のブレスレット職人じゃないかいドキドキドキドキドキドキ

見た方も多いと思いますがステキなブロガーさんなので改めてシェアしますね

第4弾happyゲリラのそらさん


そしてリールゥシンクロ二人目!!!!

私のブログに毎日コメントくれていてとってもステキな方です

昨日ブログみてリールゥさんとシンクロしてしまいましてリールゥちゃんのこの記事ですダウンダウンダウン
リールゥちゃんブログオムニキン

お母様が検査入院をするそうです。

私もコメントはさせて頂きましたが、私のブログを見て下さってる方、私、1人のエネルギーより1人でも多くの方のエネルギーをパワーを

私の心友にいれて頂きたいんです!!

皆さんのパワーをぜひ飛んで行って下さ~いニコニコよろしくお願いします。

putti918のブログputtiちゃんですニコニコ

puttiちゃん♡読んだかもしれないけどぜひリールゥさんのブログ読んでみて


まず、このブログ記事の一部はは下書きして保存していたもので、今日アップ予定だった。まさかのそらさんとputtiちゃんがリールゥシンクロΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近本当にブロガーさん達とのシンクロ多すぎて(笑)まぢでヾ(≧з≦)ゞブッ

これも何かのサインなのかしらと……

最近よくわからんけど、こんなコトが多いです

さぁ~今日も自分軸ブレずにいい気分の選択をヽ(≧▽≦)ノ

神様の奇跡がナンカウマサル◎愛♡ありがと◎◎

今日も読んで頂きありがとうございました
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントとってもうれしいです
ありがと~

今日の私のハッピー

ドキドキ嵐のDVDヽ(≧▽≦)ノハワイblust~はーやーくーみーたーいヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆

ドキドキ娘さん、身体測定でなんと身長が148‼(•'╻'• ۶)۶健康に成長中‼︎‼︎

ドキドキまたもやミラクル発生(〃艸〃)