みなさんこんにちわ(*´╰╯`๓)♬

今日も素晴らしく最高の1日になりました♡

昨日happyちゃん&LICAさんからWいいねがヽ(≧▽≦)ノ

ヤッホーい‼︎やっぱり素直にめっちゃうれしい~~(〃艸〃)

ワクワク波動倍増のゆりんデスっ‼︎‼︎

happyちゃんとはまだ本当に友達になったのか⁈どーなのか実感ございません(笑)


さて、今日ですが昨日にも書きました。

自分自身と向き合うという作業

観念の刷り込みで不安や恐れがでてくると

もう1人の自分がしゃべりかけてきます

とにかくあーだこーだと止まらない(笑)

ありもしない先の不安ばかり考え出したらとまらなーい( ̄∀ ̄)


まず昨日の記事も引き寄せて助けてもらい代弁して頂いてるかのようで


また私の助け船が……
またここから私が書きたかったコトを書いてる方を見つけてしまった(笑)


このブログガーさんは私の記事を見て腑に落ちて引き寄せを始めるきっかけ⁈になったそうです!!!!!!


本当にそう言って下さる方がいるなんて

もうめっちゃシアワセやし、めっちゃうれしいやんかぁ。゚(/□\*)゚。

私のブログですよ。。( ̄∀ ̄)

でもでもコメントまでしてくれて1人でもそんな方がいるなんて

本当に嬉しくて嬉しくて

この方のブログ全部一気に読みました

超シンクロヽ(*^∇^*)ノ


これまたビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ここまで感情的に一緒ってあるんですね。

やっぱ宇宙ハンパねーーっ‼︎

私のコト全てお見通しですね、宇宙さん。


私が書きたいコト書こうとしても煮詰まる( ̄∀ ̄)


無理に書くこともないだろうしと思ってた


私の勝手な解釈(笑)ですが、私にはその事に関しての文章がまとまらない(笑)だからすんばらしぃブログガーさん達を私の周りに集まったぁヽ(*^∇^*)ノ


有難く宇宙さんからの配慮だと思いましてニコニコ


ブロガーさん達とのシンクロも本当に多くてシェアーさせて頂こうと思いました


昨日に引き続きこの素敵ブロガーさんです


特にかなり共感したのが

『初カウンセリング、全部晒しました』

これ読んで私も妖怪大丈夫女だった(笑)

~もどきだらけ(笑)

向き合って自分の思い込み、ブロックがあるコトに気づき

皮をむく作業を繰り返して繰り返して。

だからhappyちゃんのこの世はあなたの望み通りあなたの信じたことは全てが現実となる

って言葉も大好きでノートの最初に書いてます。

まだまだ私もみなさんと同じように固定観念ぶっ壊し最中ですがね(。-∀-。)

ららさんのブログを読んでまた気づきを頂きました

ららさんありがと~(*≧▽≦)ノシ))

後、コメントで頂いたLiry♡さん


昨日、「いいね」ありがとうございます♡
happyさんのブログから覗きに来て
少し前から拝読してたので
凄く嬉しかったです♥

ワクワク感が凄ーく伝わって
読んでてこっちまで元気になるので
毎日楽しみにしてます♬
今更ですが、ゆりんさんの今日のHAPPYが
素敵だな。と思って、真似させて貰ってます(*^^*)

娘ちゃん、最高ですね\(^o^)/
「自分の味方~」素敵すぎ♡♡♡
勉強になります。
これから宜しくお願いしますm(_ _)m


この私がブログの最後に『私のハッピー』を真似てして頂いてたり。゚(/□\*)゚。


Liry♡さんありがとう


この『私はハッピー』をやろうと思ったのは


元々手帳にずっと書いていたコトをブログ初めてから書き始めて、


私の場合慣れたら今在ること忘れてまた無いにフォーカスしそうだから毎日書くときにいっぱい私の1日のシアワセなコト思い出して書いてるんですね


最近本当に思うブログやっててよかった

私の苦手で大っ嫌いな文章を書くという行動してよかった。

最近ブログを通して繋がっていく縁を本当に感じ感謝でしかないです。

ブログをしてなかったら繋がらなかった縁


この縁を大切にしていきたいと思います


ブログを通して繋がってるみなさん本当にご縁に感謝しますm(_ _)m

いつも読んで下さってるみなさんそしていいね、コメント、読書登録して下さってるみなさん本当にありがと~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日も自分軸ブレずにいい気分の選択を~(*≧▽≦)ノシ))

神様の奇跡がナンカウマ愛♡ありがと~

あっ。後、昨日シェアしたLucky☆さん
なんとお互いで同じ日に紹介しあってるというミラクル日でした

この数日間でLucky☆さんとシンクロ3回(笑)スッゲー(*≧▽≦)ノシ))

あ~今日は携帯から投稿できたニコニコ
私のハッピー

初めてデジャブが2回起こったぁΣ(゚口゚;)//

私のミラクル日が後もう少しヽ(≧▽≦)ノ

京都の枝垂れ桜の写真がめっちゃキレイ♡来年は絶対に観に行く‼︎決定‼︎