みなさんこんにちわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今日も最高に素晴らしい1日でしたねヽ(≧▽≦)ノ

今日は可愛いお花を見ました
{0A43B66B-4D6E-4D48-AA05-A93E8BDFEB75:01}



今日から娘は新学期の始まりで昨日で春休みも終わり


娘さん2週間のパジャマ生活を満喫しておりました( ̄∀ ̄)

もう四年生来月で10歳ですよ。


この前なんて上靴いるからと買いに一緒にいったら足のサイズ23.5


えっ…(ノ;・ω・)ノまた成長してる(笑)


自分の子供が10歳なんてね…


旦那さん曰く娘はますます私に似てきたそうで(笑)


確かに先日の写メのツーショットは激似でした

さて今日ですが

昨日、ふと

子供はとにかく笑顔が多くて、

アホなことばっかりして常にケラケラわらってる

本当に『今、ここ』しかないんですよね

ゆほびかGOLDのみつろうさん記事を思い出したんです!!

『貧乏神とのおしゃべり』内容はお金に関してでしたお金

最後にこう書かれてます。

①笑っているトキ夢の中にいるし、

②笑っているトキ不安じゃないし、

③笑っているトキ金持ちの悪口は言えないし、

④笑っているトキけちじゃないし

⑤笑っているトキはゴージャスな気分だし

⑥笑っているトキはお金にこだわってない…

笑うだけで全ての教えをクリアーできてんじゃん。めっちゃ簡単‼︎


ってみつろうさんは言ってます


笑うコトは全てに繋がってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って思いました。


知ってる方もいると思いますが


笑うことでNK細胞(ナチュラルキラー細胞)がでて免疫向上にもなりますよね


健康にお金に、全てに良い!!!!!!

さぁ~みんな笑いまひょ(*≧▽≦)ノシ))






{8B8F18A3-E671-4D49-A3F2-6F3788C21340:01}

{AA837DEE-9C57-48BF-BB9F-3BE12FE1B557:01}

{C4B1CC9D-56B0-46E7-BCDA-6A17D78D8B75:01}

どうはてなマークはてなマーク笑ったはてなマークはてなマーク( *´艸`)


私、毎日アメーバ大喜利見てるんですね(笑)だから1度載せてみたかった(笑)


だからうれしい~(๑>◡<๑)


で、ボケが最高なのは写メしてます

自分軸がぶれそうになったら特に連発で見ます。連発で。

泣けるほど笑ってる自分がいてて、

気がつけば思考転換してまた自分に戻ってますチョキ

『今』の私にはこれがかなり良いクスリのようです(笑)

この↑あっ。ちなみに『幸せだって思える事。』今朝の心屋さんのブログに載ってたヽ(≧▽≦)ノ

見たときびっくりした~~私だいたいブログ前日の夜にある程度作成する事が多いので。

心屋さんとシンクロ~した~( *´艸`)

座布団の枚数みたら私の方が見たの早かったし~~って細かく見てる私もどうかと思うけど(笑)

うれしすぎだし~心屋さんと波動あっちゃった~( *´艸`)めっちゃワクワクする~

思うのは私の勝手なんだしねぇ~自由だしねぇ(笑)

一人でニヤニヤしとりました(* ̄∀ ̄)エヘヘ


あ~アメーバ大喜利最高ヽ(≧▽≦)ノ

神様の奇跡がナンカウマ愛♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤


今日も読んで頂いてありがとうございましたドキドキいいね、読者登録、コメントもとってもうれしいですいつもありがとうございます

私のハッピー

嵐の新曲発売もうすぐ~(〃艸〃)ポジティブな曲らしいね~♡ハワイのDVDもあるし超楽しみだなぁ~♡

娘が1番仲の良い友達と同じクラスになれたんだって‼︎宇宙にお願いしたもんね~引き寄せたね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日息子を送る時にゾロ目見たよ~4444、55、77、8888、誕生日、88ヽ(≧▽≦)ノうれし~っ‼︎

☆本日のアクセス☆
1500