みなさんこんにちわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今日も素晴らしく最高の1日でした♡

昨日は素晴らしいコメント本当にありがとうございました(T ^ T)

本当にうれしかったです


entさんputtiちゃんゆえさんひーこさんからのコメントを読んだら


うれしさのあまり速攻はるちゃんにブログコメント見てーーーっ!!!!!!ってLINEしましたニコニコ


朝も興奮してはるちゃんからLINEがきてアクセス数などハンパなかったらしく


めっちゃ2人でワクワクしてましたヽ(*^∇^*)ノ


ゆりんゲリラが起こったそうでーーす(笑)


さて、今日ですが


を読んだら

はい。私も最初めっちゃ思ってました
(笑)

物質的な何かを引き寄せなきゃいけないって。


手帳を見返してみると
Happyさんのブログを読み始めたのが1月12日


読んで思った事、もしかしたら私にはコレだとそれは


『自己評価を低くする』


全てにおいてめーちゃ低くしてました。


3日後日記始めたのが1月18日

後は、小さいシアワセやシンクロも書いてました

後、お店もしてるので1日の売上目標を記入。金額も低くく設定してました。とは別に1カ月の目標売上も決めてました。1日達成したらめーちゃ嬉しかったそれを繰り返ししていたら

2月、3月と1カ月の目標売上金額が気がつけば達成していましたニコニコ

売上の記入に関して最初は1カ月の売上目標だけ設定してたんです。でもなんでか焦るし、全く楽しくない

だから変更して1日売上にしたんですその方が楽しい事に気がついた(笑)

{C7E95B80-41A6-443A-9C6B-C0F02F643E18:01}
↑↑↑↑↑右上あたりに彩雲が‼︎
こんな感じで↓↓↓↓↓
{C6BE5084-341E-40E2-BEF4-23AE84627ECE:01}

20円戻ってきた↑(笑)
{988B2944-1643-4A58-A811-0EA3490EB9B7:01}

手帳のページ読み返してたら一人でニヤニヤしておりました( *´艸`)


2月17日からアメブロ開始


この日からは私がいいなぁワクワクするなぁ~って思った事、行動して行った事をブログに日々書いてます


超めんどくさい私がよく書き続けれたもんだなと思いました(笑)


2日目の記事みたらいいねが4つついてめっちゃ喜んでる( *´艸`)


去年どん底に落ちて八方塞がりになり


這い上がりたくて自分変えたくて行動するしかなかった。

でもやってるうちに


ワクワクして楽しくなってきたヽ(*^∇^*)ノ


あの時あってこその『今』だから全て私に起こることは必要なコト一つでも欠けてたら『今』はない


不安や恐ればかりだった私が


『今』にワクワクして楽しんでる


焦らず自分ペースで一歩一歩階段を登っております


たまーに飛び越えることもありますがね( ̄∀ ̄)


ブログを始めたことで本当に素敵な縁を頂き仲間も増えて


本当に本当に私はうれしいです(*≧▽≦)ノシ))みんないつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ
このご縁に感謝します(o˘◡˘o)


そして最近ゾロ目フィーバーアップアップアップアップアップ


私にゾロ目が磁石のように集まってきてるって言うぐらい車に乗ればゾロ目ゾロ目ゾロ目


昨日に至っては私の誕生日0305を初めて見ました!!!!!!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノそりゃ見たら叫ぶよね(笑)


今日、お店オープンするため外にでると目の前走って行った車が77


店もひと段落して大喜利みたら座布団4444


今日、お店クローズするため外にでると駐車場にラスト1台の車が88


いつもは車ナンバーなんで写メとれず
大喜利はすぐに写メりましたチョキ


{89C8D933-256B-4EB9-88C7-31D0DD359796:01}

まずこの大喜利みて爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

以前もオススメしたコトもありますが本当にアメブロ大喜利面白すぎますから!!!!



今日ゾロ目みて思いました。

目には見えない存在だけど

いつも側にいて応援してくれて見守り助けてくれて本当にありがとう~♡
って。


何気ない小さいシアワセを『今』感じて



よ~しヽ(≧▽≦)ノ


後半もユルユルでいきたいと思います(笑)

今日も神様の奇跡がナンカウマ愛♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

私のハッピー

旦那さんが息子を迎えに行ってくれたぁ(๑>◡<๑)

道に咲いてる花が可愛すぎた思わず写メとった(o''∀''人)

なんと50円という超格安で可愛いノートを3冊GETした( *´艸`)


今日も読んで頂いてありがとうございました
いいね、読者登録、コメントも本当にうれしいですありがとう
☆本日アクセス☆
1500