みなさんこんにちわヽ(≧▽≦)ノ



今週も始まりましたね(*≧▽≦)ノシ))今日も素晴らしく最高の1日になりました♡


さて、今日ですが……


私の◎ナンカウマ友達◎から4月4日にラインが入って


『もうすぐ赤い月の時刻だね』


って私が働いてるからラインくれたんだな~と思っていて


お店もゆっく~りで働きながら少しやりとりしていたら急に画像が

{64EE653E-EBC0-45C7-B1D8-6EDB094DF29F:01}



何⁈何⁈それにしてもいつみてもステキな絵書くなぁ~♡と思ってたらまた…
{587B76A5-70C5-4C6F-BF64-ECA427FA542B:01}

{E7C5343B-A416-478D-8DD7-257908FB8397:01}

彼女から
『今ここで初めて言います。今、LINEスタンプ作るべく制作中‼︎…パソコン操作がイマイチ怪しいけどw
とりあえず先ずは描く』


えっ‼︎えっーーっ‼︎まぢでーーっ‼︎‼︎‼︎


もう私、なんかわからんけど絵をみてたら伝わってきちゃってめっちゃウルウル


彼女がこの前のHappyさんブログを見ていて


『ブログでLINEスタンプ作ってるって言ってる言葉がでてきてびっくりしたトコだった』って


めっちゃシンクロしてるやん!!!!!!


実は去年私が彼女の絵が好きでLINEスタンプを作成したらいいのにって言っていて


でもその時はスルーになっていて


だから彼女からそのことを聞いた時は嬉しくて嬉しくてめっちゃシアワセ


話を聞いてみると


彼女は絵に対する固定観念がかなりあったみたいで、絵を描くのもヤダ、絵を見るのもヤダって


でもさとうみつろうさんやHappyさんの本を見たりニュース代わりに色んな方のブログを見たりしてたらモチベーションもあがりワクワクが増したらしいアップアップアップ


で、LICAさんのブログをみたらLICAさんがファッションデザイナーだって知って、めっちゃシンクロしてたり


絵に対しての固定観念をぶっ壊したら


私もやりたいコト大好きな絵を描こう‼︎


って、先ずはLINEスタンプを制作し始めた


40種類もあるのにめっちゃワクワクして描いてて楽しい‼︎隣に子供がいてもスラスラ描けちゃうの


彼女の絵に対する固定観念ぶっ壊し始めたきっかけが



どっちを選んでも同じなら楽しい方を選ぼうって思った』って



話を聞いていてやっぱり
ワクワクするコトや自分のココロの声に従うってコトがやっぱり大切なんだよ


『ゆりんちゃんが背中おしてくれたお陰だよ』って言ってくれて本当にうれしい


私が去年きっかけを言っただけで


やっぱり彼女がやる気スイッチ入って行動したからなんだと思うニコニコ


固定観念ぶっ壊していって気付いて


だから彼女がすごいんだよね!!


で、彼女が実はね……


『ブログも始めてたの(笑)』って


えっーー‼︎えっーー‼︎Σ(゚口゚;)//


なんで教えてくれなかったの⁇って聞いたら


『ゆりんちゃんとはどこかで繋がると思って~(笑)』って



私のブログも読者登録してくれていてずっと読んでくれていたコトも判明( ̄∀ ̄)



私は全く気づく事なく一昨日初めて彼女のブログに遊びにいって見てみたらどの記事みても



ナンカウマ~ナンカウマ~ナンカウマ~ナンカウマ~ナンカウマ~♪( ´▽`)◎◎◎


私よりめっちゃナンカウマ~って言うてるや~んってヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)



知らぬ間にナンカウマ教に入信してましたよ(*≧▽≦)ノシ))



元々彼女は私のお店のお客さんで、たまたま縁があり仲良くなりました



共通点もかなり多いし



彼女とは本当に出会うべくして出会った


Happyさんの言ってた


引き合わせってこうゆうことなのかな……


これからは人生を創造していく、引き寄せ仲間にもなっちゃってニコニコ


本当にうれしい


『今』全てが重なり人生を創造していく彼女に奇跡が起きちゃったヽ(≧▽≦)ノ


夢も聞いたしめっちゃシアワセ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


絶対に実現するに間違いなしニコニコチョキチョキ


これからの人生に乾杯~♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ


私が変わり始めてから本当に周りが変わり始めてるニコニコそれもそれぞれのペースで行動してる!!!!


なんか本当に去年とは全く違う。起きてるコトが全く……


なんて表現していいかわからないけど


これがパラレルワールドなのかな


そんな彼女、harusakisaitaちゃんのブログは桜こちら桜です。


ぜひぜひ遊びにいってあげて下さい


あなたのことをこれから


haruちゃんって呼ぶわ(笑)


やっぱ宇宙ハンパねーーなっ‼︎

神様の奇跡がナンカウマ♡ありがとう◎


今日も読んで頂いてありがとうございます本当にたくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです
ありがとうございます~~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



私のハッピー

娘と車に乗ってたらゾロ目日和‼︎初めて自分の誕生日ナンバー見たぁ~ヽ(≧▽≦)ノめっちゃうれしい~‼︎‼︎からの7777からの娘の誕生日ナンバー( *´艸`)

桜が散り始めていて見納めに♡とってもキレイだったなぁ~❣

ゆほびかGOLDゲット‼︎
☆本日アクセス☆
1500