こんちにわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今日も新しい1日素晴らしく最高の日です(*˘︶˘*).。.:*♡


この1ヶ月本当に



宇宙ハンパねーーーっ‼︎&神様の奇跡がたくさん起こりました(〃艸〃)


宇宙さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


興奮しすぎて寝不足の日々(笑)


今は落ち着きを取り戻してますが



本当にこの1ヶ月ミラクル続きです



未だ止まらず…( *´艸`)


昨日はHappyさんのナンカウマ~ブログに



私が毎日愛読しているとっても素晴らしいブロガーさん達の中に私も一緒に



載せてもらえるなんてなんて有り難きシアワセな事なんだと




極め付けはもちろんHappyさんと友達になったコトですが、



それからも宇宙ハンパねーーーっ‼︎コトがあり、



本当に奇跡って私でも起きるんだなと




ただのそこらへんにいてるフツーの私が( ̄∀ ̄)




それを見てる家族まで伝染し今じゃ




超ゆるゆる自由家族になっちゃいましたよ




旦那さんなんて、スピ系好きなのに行動はしない



それが自転車こぎはじめ(笑)(ここ参照



途中ごぐのやめかけたけどまたこぎ始め(笑)



昨日は始めて宇宙にまでお願いしちゃってる始末にひひ!!!!



最近は『ゾロ目みたで~すごいやろ』とうれしそうに言ってきたり



『YouTuberでめっちゃおもろいやつでてきてなんかわからんけど、トークが参考になるよ~』



そのYouTuberみたらやたらに良い意味で自意識過剰のトークを繰り広げてるんですよ




で、何より楽しい!!!!!!




旦那さんこのYouTuberみて気づいたみたいで、



『俺もこれぐらいおもわなあかんな』って



旦那さん、親からキョーレツな観念を刷り込まれて『自分ってなんの価値があるんかな、俺って生きてていいんかな、俺って楽しんだらあかんのかな』って親の刷り込みのブロックがなかなか外れなかったのに



自転車こぎだしてから変わり始めて、



ブロックが外れてきてやっと本当に『今』を自分のやりたいようにやってる姿をみて




『今』を本当に楽しんでるなと思いました



大好きなゲームをしてねニコニコゲーム




昨日のちゆまさんのブログで私がワクワク感ハンパなくて



『すごいよな~ナンカウマ‼︎神様の奇跡が起きました』って何回旦那さんに言ったか…



わけわからず聞いてる旦那さんは引いてましたけど(笑)



でも夕方『マントラ~ナンカウマ~』



って呟いてたんですΣ(゚口゚;)//(マントラの曲が好きらしい…)



私『マントラ~ナンカウマ~⁉︎』



旦那『なんかゴロが似てるやん』




こう言うの本当に言ったりする人ではないからめっちゃびっくり目



今までだと私が口出ししてついつい言っちゃうからそれを止めて



言いたくなる時も度々ありましたけどグッとこらえて黙ってました(笑)




昨日旦那さんに『いつもさ、私すぐに口出しするやん。最近めっちゃ黙っててんけどな~』




旦那さん『言うてくれるのはいいねんで、道しるべになるから、でも自分が無理にしたくないし、言わされてる感でいいたくない。だからあのYouTuberなんで見つけたかわからんけど俺にぴったりやねん。なんか最近叶えへんほうがおかしいやんって思うようにまでなってきてん。で、最近めっちゃ仕事適当やしな(笑)』



って。。。旦那さんの言葉に私Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//ですよ。



まだ2週間程しかたってないのに…この変わりよう叫び


私もそうだったな。感情全く伴わず無理して行動したり無理して言葉言ってたり



できない自分でもいいんだぁ~って思ったときからすごーくラクになってたなって


色々気づきだしてからあれよあれよと


今にあるわけですが…


あれだけ変な真面目、完璧主義で、人の目を気にする私が今私どれだけテキトー人間になったことか(笑)


小さい事を気づきだしたら早いんですね!!!!!!それまでは長~く長~く時間がかかりましたね、お互いに(笑)



私と旦那さんの気づきやイイ気分は全く違いますが目指すモノは同じドキドキ



それぞれにホッとして、いい気分でいる。


これからもお互いに固定観念ぶっ壊しながら成長していきたいなラブラブ!ラブラブ




昨日のHappyさんの@LINEでもあったように


だからあなたが苦しみで顔をゆがめている時、あなたは世界に苦しみを振りまいているし、あなたが喜びに包まれている時、あなたは世界に喜びを振りまいています。

是非あなたを取り巻くみんなの為にも、まずあなた自身が自分を大切に、喜びを振りまく存在でいてください。


全ては、あなたから世界は創まります。


本当にこの1ヶ月楽しくて楽しくてワクワクしまくりでなんかわからんけど楽しいキモチが溢れでてるように思うコトもありました。


私、この喜びを振りまいてたんだとだから家族に伝染したんだと勝手に解釈(笑)



ブログも本当にやり続けてよかった


文章苦手だから最初何回あきらめようとしたか



でも本当に続けててよかったニコニコ



こんなにたくさんの方に読んで頂けるなんて最初全く予想してるわけでもなく、


色んな方に私のブログを載せて頂いたお陰で私の予想を遥かに超えてたくさんのいいねや読者登録の方も本当にたくさん増えました。


気にしてないつもりでも実際かなり嬉しいです


今、アクセス数は毎日だいたい1200ぐらいなんですね


これも皆さんが私のブログを読んで下さってるお陰なんです。本当にいつもありがとうございますm(_ _)m心から感謝します。



今、ブログ書くのめっちゃ楽しくて楽しくて(笑)


もう本当にシアワセ~だぁ私は(o''∀''人)



4月はまた私に何かが起こるハズ



みつろうさんの講演会もあるしな~



楽しみなコトがたくさんあるなぁ



あ~待ちきれない(๑>◡<๑)



今日も自分のココロの声に従いホッとして、イイ気分でね♡


みんなで一緒に楽しく人生を創造していきましょ~(*≧▽≦)ノシ))


ではではナンカウマ~ニコニコ


今日も読んで頂いてありがとうございますたくさんのいいね、読者登録、コメントとってもうれしいですありがとうございます

あっ、昨日初桜見たよ
赤いのはなんだろうね~⁈

{8CAA5309-3598-4B5D-B09E-352E1ECC7DBB:01}

私のハッピー

娘がお風呂掃除してくれた~ありがたい~(๑>◡<๑)

ゾロ目日和でした。ラッキー

コーヒー最高♡私、ココナッツオイル入るて飲んでいてこれまたおいしい~((*´∀`*))