みなさんこんばんわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今日も素晴らしく最高の1日でした(*≧▽≦)ノシ))



『やっぱ宇宙ハンパねぇーーーーっヽ(≧▽≦)ノ』


って事が私ありましたニコニコチョキ



まず一つ目



やったぁ(*≧▽≦)ノシ))心屋さんの講演会当選したよーっ‼︎‼︎めっちゃうれしいーっっ(o''∀''人)



お昼食べてる時に当選しましたメールがきましたニコニコアップアップ思わず『やったぁーー‼︎』って叫んだら、何事かと旦那さんと娘びっくりしてました(笑)


最近またまた大興奮でミラクルな事がありで若干心屋さんの講演会忘れておりました(笑)



二つ目


リールゥさんのブレスレットHappyゲリラで注文が殺到していて、次の『金運』ブレス頼もうと思ってたけど、私持ってるから、また4月以降で注文しようって思ってたんです!!


が、なぜかリールゥさんのブレスレット3月までに私のもとにくるなと、ふと直感で思って手帳に書いてました


ら、なんとあの宇宙元旦の日、


たまたま携帯みたらリールゥさんがブログをアップしていた所で『岩合モデル』がそれも72倍


これは、購入するしかないっ(*≧▽≦)ノシ))



迷ってる暇などないないと思い即購入!!!!!!



たまたま携帯みてよかったぁって



今日届きました♡
引き寄せてこれまた現実化しちゃいましたチョキ
{3C4940AD-0554-4ED6-8D2E-D23BF1CF9863:01}



{A5B76F1F-69AC-44A2-9B81-F801ABA19E40:01}







本当に届いて開けた瞬間輝きキラキラキラキラ感キラキラがめっちゃでてましたニコニコ


私にとっては『奇跡のブレスレット』


私アレルギーがあり、アクセサリー全くつけれないんです。


可愛いアクセサリー大好きなのに、つけたら、赤くかぶれる、かゆくなる、ただれるんですよね


だからもうこのリールゥ印の奇跡のブレスレットは毎日私にとって欠かせない物になってます


今回はなんてたって72倍だしね(〃艸〃)


またリールゥ印のブレスレットが増えました


ありがとうリールゥさん次は『金運』でよろしくねっ‼︎‼︎



本当に最近私の引き寄せっぷりハンパなーーい(〃艸〃)


『やっぱ宇宙ハンパねぇーーーーっ‼︎‼︎‼︎』


もうますますワクワクがとまらなーい(o''∀''人)


本当に有難くてシアワセすぎる



遠慮して望まないなんて、もったいない!!



Happyさんの言う通りだっ( ̄^ ̄)ゞ



望んだ事が現実しまくりでもう本当にヤバーーイ(*≧▽≦)ノシ))

みんなも、本当に遠慮なく望んだ方がいいよ!!

ワークショップでもHappyさん言ってました!!


『あなたの前にアラジンのジーニーがきたら何お願いしますか⁇』


3つだけじゃないんだよって


あなたが望んだコト全部叶うんだよって



みなさん全部ですよ(〃艸〃)全部(笑)



仕事が、お金が、子供が、旦那がとにかく自分のやりたいこと、好きなこと考えた時にでてくる『邪魔なモノ』全部なしで


手帳に書きまくりました(笑)


あと、普段直感で思ったことは書くようにしてます


書いてる時本当に楽しいニコニコドキドキ


もう毎日ワクワクが止まりませんっヽ(*^∇^*)ノ

みんなも一緒に宇宙に遠慮なくどんどん望んじゃお~~(๑>◡<๑)




今日も読んで頂いてありがとうございました
たくさんのいいねや読者登録、コメントとってもうれしいですありがとうございますラブラブ!



今日のハッピー


娘が朝、録画していたモニタリングを見ていて福士蒼汰くんがでていて、私、嵐も大好きですが、福士蒼汰くんも大好きで朝からキュンキュンしまくってましたカッコいいし、笑顔が最高

じゃがりこがおいしい~(๑>◡<๑)


息子の1年間の作品を見てココロがほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡