みなさんこんばんわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡


娘さん、今日終業式で早めの帰宅ニコニコ



TVゲームに集中していたらしく習い事行くの忘れていて、ゲームやりっ放しのまま飛び出して出て行きましたDASH!DASH!DASH!


ここで以前の私なら


『ちゃんとゲーム片付けしてから行きなさーいむっ』とイライラして言ってたはず。



今日の私『そんなあわてなくてもゆっくりでいいや~ん。まだ間に合うんやから~行ってらっしゃーい


めっちゃ今、私いいコト言ったやーん( *´艸`)それもイライラしてないし~っ‼︎


って、言えた自分に自画自賛(笑)



かなり子供に対しての言葉の出方が変わってきたように思います~



今日夕方夕飯作ってる時に




娘が『明日から春休みやぁ~もうダラダラ過ごせるわ~先生がな、生活リズム整えなさいって言うてたけど、なんでリズム整えなあかんのー私の自由やんな~関係ないし。』



って聞こえてきて。




私『(*>∀<*) (笑)』



独り言なのか私に言っていたのかわかりませんでしたが、



私は娘に『おーっ‼︎ダラダラ好きなように過ごせー‼︎』とだけ言っておきました




本当に子供って自由ですよね




夕飯後、娘が『ママ~何か作りたい』って言うから


私『お好きにどうぞ~何か自分でできるもの考えてーママはめんどいからやりませーん』


娘『わかった~じゃこのホットケーキ作っていい?』


私『いいよ~。作り方載ってるから見てつくって~』


私定位置から動かず(笑)娘は作っておりました


どれだけ私めんどくさいねんっ‼︎‼︎


って思いましたけど、娘さんルンルンに楽しく息子の分まで作ってくれてました!!



またまた娘のレパートリーが増えました



娘は『何かを作るコト』が好きなようで、



年長の頃から本人が『やりたい』って言ってきた時は色々とさせていました




今ではレパートリーも増え娘が作れる料理はもう任せて作ってもらってます




だから本当に私家事が楽チン~(o''∀''人)



餃子なんて私より包むのが上手(笑)



将来の夢は『パンを作る人になる』みたいなんで、それを聞いた時は


『◯◯は絶対になるよ~(*^^*)』



と、初めて娘から夢の話を聞いた時は嬉しかったですねっニコニコ音譜



明日から春休みでダラダラ過ごすのが楽しみな様子です




早速、明日の夕飯作ってもらおうかなっ( *´艸`)


ただ私、ラクしたいだけなんですけどね( ̄∀ ̄)なんというママなんでしょ(笑)




今日も読んで頂いてありがとうございますいいねや、読者登録も日に日に増えていてとってもうれしいです(〃艸〃)ありがとうございます


私のハッピー

嵐のニューシングルが発売される情報GET♡(>◡<)♡

お笑い芸人バンビーノの真似をする息子が可愛すぎーっっ(๑>◡<๑)

今日はスゴく天気がよくって空気がキモチよかったぁ((*´∀`*))