こんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡



今日も新しい1日素晴らしく最高の1日になりました♡


以前は旦那さんが変わり始めたと、自転車をこぎ始めたと書かせて頂きましたが、まだ

ブレーキ止めず旦那さんペースでこいでます( *´艸`)


で、ですよ。今度は友達に伝染!?したのか引き寄せたのか!?よくわかりませんが(笑)


まず、友達2人なんですがもともと私のお店のお客さんだったんですが、話しをしていくうちにたまたま気が合って歳も同じだし仲良くなっていったんですニコニコ



お店に来るペースもまちまち。



LINEでのやりとりする事はないこの2人の友達。ガッツリスピ系ではないけど、そんな話しは好きな友達なので会うと普通に話しはしていました。



LINEが入り、3月21日に行くから予約お願いねって。


そう!!それも宇宙元年の日に。



会って話すのも2人とは3カ月ぶりぐらい。


仕事が一旦終わり、久々に話しをしてると、


私『3カ月ぶりやんな~‼︎久々やん~』


友達A『そうそう‼︎今日ってさ、新月ですごい日なんやろ~私もう手帳に書いてきたで。』


私『えっ?もう書いたん‼︎さすがやなぁ。ってゆうか今日72倍のエネルギーが降り注いでるんやで、宇宙元年って言うらしいよー。』


友達B『・・・・・』


友達A『そうなん。めっちゃすごい日やん‼︎あれって10個まで書くんやったっけ⁇で、最後にありがとうございました。って書いて、願い事も~しました。って過去形で書くんやんな~』


私『めっちゃ知ってるやん(笑)』


友達B『私、全然知りませんでした。まだ間に合うかな⁈』


友達A『間に合う、間に合う。』


                 (雑談中)


友達A『ゆりんちゃんめっちゃ引き寄せるやん。何してて⁇なんかしてた⁇』

友達B『ほんまですよー。何してそうなったんですか?教えて下さい』


と、友達が言うじゃないですか!!!!!!



私、言うわけですよ。


3日後日記、アファメーション、いい気分でいる事など私が実践してる事を話ししたんですニコニコ

もう無理して頑張らない、今まで人の事ばかりに目を向けて自分ないがしろにしていた事をやめて『私』を先に考えるようにしてるよ。


とか、


私が1番意識してやっていた自分の声に従う、自分の感情の事を話ししてたら



友達Aが『ゆりんちゃんってさ、ホンマに他人に頑張りすぎてたし、それはそれでよかったんかもしらんけど無理してるのも伝わってきてたわ、今話し聞いてたらさ、めっちゃ素直になったなぁ‼︎そしてゆるくなったぁ‼︎めっちゃそれが私うれしいわ~何より楽しそうやし‼︎』


以前の私を知ってるため、どうした⁇何があったのかと変わりように驚いてました(笑)


って。この友達Aは日記はしてないけど、



朝に化粧しながら1日のイメージをしてるって言るじゃ~ありませんか、、、


イメージするの忘れたら、あ~やっぱりその思った通りになってるわって。



『私な、仕事も遊びに行ってるみたいやで、暇すぎてな(笑)もう寝てるもん』


と、サッパリトーク


もう私その友達Aからでる話し全部



‼(•'╻'• ۶)۶Σ(゚口゚;)//ですよ。



そんな話しあまりしなかったハズだよね⁇確かに今まではスピ系話しはなんとなくしてたけど、ここまで話ししなかったよね。あなたも変わったじゃないですかぁ!!!!!!!!と、会わない3カ月で


盛り上がりまたワクワクしちゃってテンションMAXアップアップアップアップアップ



若干友達Bは私達の話しにビックリしていたようで引いてましたが(笑)



そんなの2人共気にしなーい(笑)


2人でとりあえずどれかワクワクすることしようかってやり始めたら本当に変わるよって友達Bに話をしてました!!



あっとゆうまの1時間のおしゃべりだったけど、こんなガッツリ引き寄せの話ができたりそれも宇宙元年の日に会えるなんて最高にシアワセだなぁってそして縁があるんだなと思いました



私、車に乗ると『ふと、思うこと』が多くて今日も息子を車で送り、帰ってくる時に、


『あ~私ってやっぱり人に恵まれてるな』


って。



私、結婚する時に地元を離れてるので初めてくる土地なので知り合いゼロ。もちろん友達もゼロ。


近所付き合いもゼロ



だから旦那さんと話ししてるかお客さんと話ししてるかの毎日でしたが


娘の小学校仲良くなったママ友。


よく考えたら連絡までしあってる今の私の友達ってみんな地方に住んでる(笑)


今の地域にいない(笑)



中学、高校、昔の職場の友達もいてますが


連絡途絶えたり…していて、



なんかの縁で繋がった地方友達の方が多い



それぞれに会いに行ったら観光できるぐらいです(笑)


みんなスピ系知らないのに知ってるの⁈って聞きたくなるぐらいになんか超前向きだったり、適当人間だったり(笑)
今の私の友達と話をしてるとテンション上がるし、何よりワクワクする


ブログ始めて、1ヶ月ちょっとで











これだけの方々に紹介して頂いたお陰で、皆さんの顔はわかりませんが引き寄せ仲間が本当にたくさんできました


本当に本当にうれしいですーっっ♡(>◡<)♡



本当に私はシアワセだっ‼︎
私の周りにはステキな方達ばかりいる(〃艸〃)

1ヶ月前じゃ本当に考えれないことが今起こっていて、本当に寝不足(笑)神経まで興奮してるんだろうね~(笑)


年齢は関係ない、みんなと一緒に自分の固定観念ぶっ壊しながら仮面を外して言って楽しんで人生を創造してくんだぁ


皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますねっ(*≧▽≦)ノシ))


で、今日のHappyさんの朝のLINEです。
(前、動画貼れたけどLINEの添付の仕方がわからないので分かり次第また追記します( ̄^ ̄)ゞ)


私はこれでまた気づきました(笑)


そう言えば昨日の録画していた嵐を見ていたら『奇跡』って言う言葉


今日の朝のセーラームーンみてたら、


『自分でそうなるって信じて願わないとだめじゃない』

今日他の番組で

『イマジネーション』


やたら耳についた(笑)私に向けてわざわざ宇宙が伝えてくれてるのですねっ‼︎


信じてますからっっ(笑)(*≧▽≦)ノシ))


今日は先週から有難いコトに忙しく体が休めの反応がでまして、声に従いお店を休んでゴロゴロしてます。


前だと意地を張り、売上も気にして、お客さんのことばかり気にして、休まず頑張っていましたが、それをやめたので前よりは気にせず休めてます



先月も定休日以外で休みましたが、お客さんに前休んでたでしょって言われて、


その方が『本当にさ、毎日夫婦で頑張ってるのがすごく見ててわかるし、応援したくなるのよ、おばちゃん。働きすぎもよくないよ、バランス、バランス‼︎』


って言って下さる方がいてそれを言われた時には本当に泣きそうになって。


この方だけではなく本当に他のお客さんからもそのような声を頂く事が増えて


お店してるだけに毎日お客さんと接していて色々な事がありますが本当に私はお客さんにまで恵まれてるなと最近また実感してます


本当に有難い。ただただ感謝しかないですね(T ^ T)


今日は体は久々疲労してますが、気持ちはとてもイイ気分なんで


成長したぞ私っ前だと体も疲れて感情が下がるけど今回下がってない!!!!!!


お肉買いに行って夕飯に食べようにひひ


今日の我が家は肉祭りじゃ(o'∀')b


盛り盛りお肉食べて、復活するのだ(〃艸〃)
また明日から楽しんで仕事するぞぉ


今日も読んで頂いてありがとうございました
いいねや読者登録やコメントも本当に本当にうれしいです
ありがとうございます