こんにちわ~(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も新しい1日素晴らしく最高の日になりました♡


一昨日のHappyゲリラに続き


昨日は、




リールゥゲリラ(もちろん愛込めて♡)


素晴らしいブログーさんの方々に私載せて頂きまして本当にありがとうございます


それも私が愛読していたお二人に同時に載せていただけるなんて本当に嬉しくて嬉しくて


お陰様でいいねや読者登録も本当に増えました

やぐみさん

リールゥさん


本当に本当にありがとうございましたぁ(*≧▽≦)ノシ))


本当に読んでいただく方が多くなり、



メッセージやコメントもたくさん頂いてありがとうございますその中に


「すごーいですね‼︎」「オーラが違いますよね」「素敵な方ですね」など、


言って頂けて本当に嬉しくて嬉しくて

そう言って下さったみなさん本当にありがとうございます


実践やり続けてよかったなと思いました


私はそこらへんにいるフツーの人です。


あまりもう言いたくはないですが


去年までの私はお金問題、人間関係問題、人が羨ましくて仕方ない、あの人だからととにかく他人と比べる、私なんかと思ってる、頑固、素直じゃない、人の意見を言われても私があってると言い張る、子供、旦那さんに対して厳しい、先の不安ばかり考えてた、起こりもしない問題をよく考えていた、人のせいにする。言葉は肯定的でも心は全くそう思ってない、まだまだありますよ…

と、こんな人でした


近くでずーっと見ていた旦那さん。


旦那さんが私に


「寛大になったな。最近、本当に変わったよな~去年のゆりんとは全く想像できないわ」と…


去年私にとっての最悪最低の出来事がありどん底になって



もう嫌や。もうこんな気持ちになるの嫌やや。

「変わりたい」って強く思って

今年に入り本気で実践しました。


だから前の私には絶対に絶対に戻りたくないから


やり続けることをあきらめませんでした。


人生1度きり自分の人生創造できるんやったら


楽しまなきゃ損だし、だって人生自分で決めれるんでしょって‼︎


じゃーやるしかないでしょ。


と思って、実践をやり続けました


本当にただ前の私には戻りたく強い気持ちだけで必死に実践をやっていたかもしれません。


今年からなんで3カ月で全く違う自分になってました


私一人ではもちろん無理でした、素敵な素晴らしいブログガーさん達のお陰でモチベーションがかなり上がり、私にもらできるかもとワクワクする気持ちになって実践する毎日でした


実践していく中で気づきも頂きました


だから私ができたんだから本当に誰でもできるんです


大きいことを成し遂げた訳ではありませんが


望んだ事が叶ったり、本当に心の底から幸せだと思えたり、毎日毎日なんかよくわからんけど、何しててもめっちゃ楽しくなったんです(*≧▽≦)ノシ))


この私がですよ(笑)


だからなのか


旦那さんに伝染してしまっている状況です。


この4日間の旦那さんの発言、行動は私にとって奇跡がおきてます


また追って書いていきますね


今日は仕事が休みなんで、ダラダラしすぎてて


未だパジャマ(笑)


今日も自分の声に従い、いい気分でいれるように自分の感情大切にしますニコニコ


今日も何か良いことが、起こるとワクワクしてます(〃艸〃)

今日も読んで頂いてありがとうございます


数多くのいいねや、読者登録本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです


自分の人生は自分で決める‼︎
まだまだ私は成長中‼︎固定観念一緒にぶっ壊していきましょ~(*≧▽≦)ノシ))



私のハッピー

娘がカレー作ってくれた。めっちゃ美味しかった~♡

読者登録の方の中に嵐ファンがチラホラ(〃艸〃)♡

雨が降ってきて洗濯物ーっ‼︎って思ったら濡れてなくてラッキー(o''∀''人)