こんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡



Happyさんに載せて頂き



ありがたい事にリールゥさんに続き私にもHappyゲリラがΣ(゚口゚;)//


昨日Happyさんがブログをアップしてから



鳴りやまない携帯の通知音が…



メッセージやコメントやも頂き読書登録して下さった方がかなりの数になりました。・°°・(>_<)・°°・。


アクセス数もありえないぐらいで、


皆様に私のブログを読んで頂けたこと、いいねや、コメント、メッセージ頂いた皆様本当に本当にありがとうございました。心より感謝します。



ブログを始めたのはちょうど1ヶ月前の今日2月17日から開始しています(*^^*)


開始の時は本当に私が変わりたくてHappyさんのブログでリールゥさんを知りブログを見ていく中で、『なんとなく私もよくわからんけどブログしてみようかな~』と思い日常を記録しようと始めたブログです。


最初はもちろん一人。コメントもないし、


最初に読書登録してくれた方ができた時は飛び上がるぐらい喜びました(笑)

書いてくうちに、そんなにいいねもなくやっぱり一人よりは誰かが読んでくれたらいいな~とかいいね押してくれたらうれしいなって文章もうまくないし、それを気にし過ぎて




考えたコトがありました、『私は何のために、ブログやってるの?いいねの数や、アクセス数、読書登録の人数?誰かと比べてないか…』


全く数なんて関係ないし、私はただ自分の思った事や出来事をハッピーなコトを書くだけ私がいい気分だったらいいやん


ってそこで気づいて。


もういいや~って数なんて気にしなーいに思考転換しました。



でも願望として手帳だけには書いてはいました‼︎



また今日叶っちゃいました(〃艸〃)
{E157A2E8-B056-4463-99F3-9138CA5564BD:01}

(所々の字がおかしいのは無視して下さいね(笑))

本当にありがとうございます♡(>◡<)♡


やっぱり仲間が、できると素直にめーちゃうれしいです(*≧▽≦)ノシ))


本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♡


それもブログ開始1ヶ月の記念日に、みなさんからプレゼントを頂いたそんな感じです(T ^ T)


1ヶ月前の私が今の私とか全く想像していなかったです。望んだコトが次々と引き寄せられて叶ってる今、本当に感謝しかありません。


あまりの数にとりそぎ皆様にお礼をお伝えしたくて慌てて書いてます(〃ノωノ)


何よりHappyさん本当に本当にありがとうございました(T ^ T)感謝します♡


では、戻りますので、、、


これからもらどうぞよろしくお願いします♡

本当に私はシアワセ者やぁ~~(*´艸`)キャღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ