こんにちわニコニコ





今日は私の起こったシンクロについてですにひひ




さとうみつろうさんのブログを見てたら2月16日の内容記事が石垣島。



2月20日ネット注文していた物が届いた商品が「石垣島産」



2月22日いつもテレビ見ないのにたまたま夜旦那さんがテレビをつけたら「石垣島」の内容の番組



その直後携帯見ていてリーディングリスト(まずあまり見ることない)見たら石垣島のホテル。



2人で「なんや、なんや、最近石垣島ばっかりみるなぁ……シンクロやなぁ。石垣島に呼ばれてんのかな⁈⁉︎石垣島に行く⁇行きたいな~」って……



まぁ石垣島から呼ばれてるかどうかはわかりませんがね(。-∀-。)




元々沖縄は大好きで、2年前旅行にも行ってきて沖縄の海と景色に癒されてきました
私のこのアメブロで使ってる太陽の写真も沖縄に行った時に撮ったものです




後、実はよく考えてみたら平行してシンクロが続いてました。



2月18日たまたま格安航空チケットが手に入ったからって友達(北海道に住んでます)が一泊するから会えたらいいね~なんてメールでやりとりしていて。北海道行きの格安航空情報を調べてた。



2月19日私は美容室で担当の人から格安航空の話をされ「いや~実は昨日ね……」って話をして担当の人から航空会社の情報入手する。


2月22日↑同じくたまたまつけた番組が沖縄VS北海道



沖縄VSえっ……北海道‼(•'╻'• ۶)۶


端っこっと端っこっやんって




こんなシンクロの仕方始めてでそれもなんか似てる話でビックリしました叫びこんな事ってあるんですね。





色々と今、試して行動をしてることを「このままでいいんだよ~」と言われてるかのようなそんな感じになりました。って言われてることすら実際よくわからんけど(笑)どうなんですかね~



 

まっニコニコ引き続き次は何が起こるか楽しみに今日も楽しく過ごしていこうと思います





今日も覗きにきて下さってありがとうございました皆さんにとって今日も素晴らしい1日になりますように……