こんにちはニコニコ
病院通いが続き、ドタバタしてブログ放置となっておりました。申し訳ないタラー

主人の連休があったので、35周年の旅行予約してきましたピンクハート

{6DDA7985-7C0E-4A8E-80EC-F75536658513}


6月に3泊4日で4dayインキラキラ
主人と話し合った結果、アンバサダーホテル→ランドホテル→セレブレーションと、移動しまくるプランとなりました口笛
しょうがないよね!アメニティだって欲しいし、ホテル内装だって見たいし!

まだ予約するつもりなかったんだけど、JTBに行ったらいつもお願いしてるお姉さんがいたので、話しながら決めちゃいました爆笑
早めに予約したので、割引もお部屋の無料グレードアップもしてもらい満足ラブラブ
お姉さんとは、ラッコの抱っこ話しで盛り上がりました(笑)←分かる人には分かる

新婚旅行が30周年だったので、あれから5年間かぁ…
と思い出話しをしながら楽しくプランを立てれました。

そして、35周年のショップ袋貰いましたラブ
{580F3589-1C83-471E-B8D9-DD8C666E4A26}

可愛いですよねラブラブラブラブ

貰って嬉しい勢いでTwitterでツイートしちゃいましたよ。

たまたまだと思うんですが、昔のダッフィージェットのクリアファイルもいただいて嬉しいチュー
{DF04A2E7-1DE1-4F73-8A07-6101D1CA8601}

大満足な旅行計画でしたおねがい