こんばんはウインク
荷物整理しながら、お迎えしたグッズ達を載せたいと思います!

今回の旅行も可愛いジェラトーニをお迎えしてきました照れ

{A5FC439F-A303-4376-8915-8DE3437FD9DF}

ブランケットとぬいぐるみキラキラ

ブランケットは1つ購入予定だったので、3店舗見て回り購入!
{55D3668C-D52B-4DA5-83F2-BBC71B50C48A}

{B67ABA33-41EE-4697-9B8E-8275AE39948B}

お顔が整っている子が少なかったので、選ぶのが難しかったですアセアセ
たまたま補充分の中にいた子を無事にお迎え。


ぬいぐるみはお迎え予定ではなかったのですが、
{138FEB49-E1E2-46B2-B8B2-AD1FD4415CAC}

{E1A77634-806D-4219-AAD1-AB53A6192F09}

まん丸お顔の子が居たので、思わず抱えていました笑い泣き
他の棚も一応みましたが、旦那もその子!!とイチオシだったので迷わずレジへ

他に
{43CBB5C7-8D9C-475D-ABAA-346CD634D03E}

ジェラトーニのカチューシャも買って付けて歩いてましたチュー

他にミトンを買う予定だったのに買い忘れ…
今度、友達に買って送って貰おうかと思いますチョキ