こんばんは照れ

また新しいグッズGETラブ
実は3日前から旦那の両親と妹がディズニー旅行に行っていて、今日帰宅しお願いしていたグッズを受け取りましたキラキラ

{C0345521-2ED0-4A8F-9B8E-2E3BB969F475}

修学旅行生が多い中、頑張って探して買ってきてくれました爆笑

お願いしたのが
ファンダフルディズニーのバインダー
{9D02AF24-6F14-431F-8796-8CC563AD73FE}

{7A7BDB1B-6177-4D1D-9403-01FA5B11DF10}

冊子が溜まっていたので、せっかくだからとバインダーを購入。一緒に今年の会員カードと同じアメフロのミキミニのダブルポケットホルダーが入っていましたラブラブ

ランド34周年ダブルポケットホルダー
{12E8F86A-AC7F-4147-80D8-2198984227FA}

シーライダーのダブルポケットホルダー
{60D1E9EF-F0F0-4531-B64A-C902BF3A1099}

記念のクリアホルダー系は必ず買っておきたいですウインク

サルアミのドナルドぬいば
{1DAD9663-DBFC-4A54-B19D-679F055056D0}

このぬいば待ってましたラブもう何個も欲しい位ですが、いいお値段なので1体で我慢!

チャンドゥストラップキーチェーン
{18534BB8-7D26-45E1-AF3C-39442D1068B2}

旦那のチャンドゥコレクションに入ります

ワンマンズドリームⅡのコレクションカード
{54AE821E-DD13-49D9-AB90-FA4C80D329F9}

缶バッジも気になっていましたが、ビッグバンドビート・テーブルイズウェイティングのカードもあるので、カードで揃えました。

ドナルド缶バッジ
{C22F2D9E-2AE6-40FB-8543-DEEAC6647A53}

実写の缶バッジラブラブミッキーとグーフィーもお願いしていたのですが、売ってなかったみたいでドナのみ。


両親や妹はイースターラストも観てきたので、色々とお土産話しを聞くのが楽しみです爆笑