2017年1月13日に発売されました、スウィートダッフィーの購入品です(*´꒳`*)

{978DAE3D-0A04-4AEC-BC6E-84446B017143}

グランドフィナーレグッズも色々欲しかったので、控えてのお買い物つながるうさぎ

ジェラトーニコスチューム
{C5FB07FB-4C9D-43C7-A264-818D9057636B}

今回のコスチュームはとっても可愛いてへぺろうさぎカナヘイハート
後でゆっくりジェラ君に着てもらおうかと思います!

ジェラトーニぬいば
{3E5836DF-E5E4-45F8-9615-94115EDDCA79}

ジェラトーニぬいばは全て購入しているので、もう買わない選択肢はありませんニヤリ

コスチュームもぬいばも、余裕があればダフメイもお迎えしようと思います!

ショッピングバッグ
{C4535289-9A79-4CB9-8EAD-1297C8F4E34C}

{004CCBF8-FFB8-403F-8BB0-FCBFDD2E66EB}

スウィートダッフィーの柄って毎年可愛いので、ショッピングバッグは使わないのに買っちゃいますカナヘイきらきら

スマートフォンケース
{0435FAD9-AD41-4C92-8CA4-2B768B63B228}

スウィートダッフィーのグッズの中で、一番欲しかったカナヘイ花
ダフメイジェラが揃ったスマホケース♡持ってるだけでニヤニヤしちゃいますてへぺろうさぎ
撮影後、すぐにスマホに装着!可愛いです!

クッキー型
{F07ACEE9-CB07-47F8-85B1-B6ACFC5B0788}

今年のバレンタインはこの型でクッキーを作ろうかと思い購入
可愛いので今後ちょいちょいクッキーを焼きそうカナヘイキャンティ

スウィートダッフィーのスーベニアプレート&カップが欲しいので、今度行った時にでもGETできたらいいです(*´∀`)♪