3ヶ月以内の
ゼロイチ達成✨
最強のマイビジネス
構築法✨

才能は関係ない
誰にだって
正しいやり方と努力で
人生を大きく変えられる




「オンラインビジネスで
商品が売れるようなりたい!」


「家で好きな時間で
 働けるようなりたい!」

あなたのその思いは叶ってますか?

なかなか結果がでないと

起業してる
ブログを読み漁り

ライン登録しては
無料プレゼントを
もらいまくる


そして、
思い切って起業塾に入ったのに
成果を出せずに

また次の起業塾に
入ってしまう…

私いつになったら
売れる起業家に
なれるんだろう…

ってなっていたらぜひ読んで下さい!

それには
対策がありますよ〜♪

オンラインビジネス
に挑戦しても
大体の人が結果が出せずに
消えてしまう。

努力しているのに
結果が出ない…

実は99%は
ゴールが見えずに
迷い込んでいます!
 
オンラインビジネスで
一般的に言われている

「集客できるようになるには
 集客できている人に
 学びましょう!」

確かに成功している人に
習うことは
絶対なんだけど、 

これを信じて
みんな色々な
集客のやり方を
買い漁ってしまうのですが

どんなに売れている人に
やり方を教わっても

その方法をあなたが
「マネ」できなかったら
収益に繋がらないですガーン

初心者の人にとっては

スマホの作業も
パソコンの作業も
おぼつかない。、

投稿文を作るのも時間がかかるし
公式ラインの設定を教わっても
意味わからないで進まない

既に集客ができている人にとっては
簡単なことでも
初心者には
とんでもなく難しいよね


「カンタンに
言われても
それが
できないのよ〜!」

と大声で言いたい!

 だって私が言われていることが
できない生徒だったから笑い泣き

頑張って
なんとなくやり進めて
「できていない」ことが大半で

たから
全く結果にならない
のよ。

そうすると他の起業してる人の
投稿見てはフラフラ~と
そっちに行こうか
あっちに行こうか
必死になって探してる


お金がかかっているからこそ
諦めたくないから

他の人に教われば
できるに違いないって思って
またお金使って
大損しているんだ


じゃあこの迷路から
脱出するにはに
どうすればいいのか?

 
それは
「他人ができた方法」
を学ぶのではなく

「あなたにできる方法」
を一緒に探してくれる
コンサルタントを
選ぶことです!


ちなみに
うちのオンラインサロンでは
生徒さんが苦手な部分は
プロがどんどん代行してくれるの♡

ブログの設定は
ズームで一緒にやって  

プロフィールタイトルや説明は
代行がやってあげる

だからめちゃめちゃカッコいい
売れるプロフィールになるんだ♡

最初はやってもらって
徐々に少しずつ
覚えていけばいいの!

こんなにやってくれるサポート
ここしかないです♡

私も起業を習った時
ほんと難しくて
ヒーヒー言いながら
頑張ってた
(これはこれで力ついたよ!)

これを読んだあなたには 
ヒーヒーしないで
苦しまないでほしい。

負担を減らして
やれることを一生懸命やって 

やれないところは
代行してもらって

起業人生を
楽しみましょう〜♪

せっかく起業するなら
楽しまないとね!