胎動らしきものを確認できるようになって早2.3週間くらい?
曖昧すぎる( ゚д゚)
最近では、チビタケのピクピクにも多少慣れてきて、
くすぐったい気持ちで、ほんわかモード
動く度に話しかけた~い。
そんな思いで日中はお仕事タイム・・・チェ
夜には、念願のお話タイムが待っているので、ここは我慢我慢。
夕飯を食べてくつろいでいる時にチビタケが活動を始めると、
待ってましたっ
と ばかりに食いつく私。
『どうした?そうかそうか元気か!うんうん。偉いぞ。元気アピールありがと様ね!』
と、お腹をさすりながら、おばちゃん会話で話かけてみます。
母の声届いているかね?チビタケよーーーー
胎動が無い時間は、やはり心配。
でも、毎日心配ばかりしていても胎教に悪いし、きりが無い!
チビタケ元気♪そう思って生活しよっ と、タケパパの優しい一言で立ち直る
単純明快な私ユウっす
お腹が大きくなっても、安定期に入っても
色々な心配事がありますね、やっぱり。
健康に産まれてきて欲しい!
それだけです願いは☆
・・・って、心配性の私を全面的に押し出してみたけど、
実際数分後には、のほほ~ん
と生きています・・・
なんだそれ
いよいよ、明日は待ちに待った
検診デー♪(´∀`人)
実際は木曜日だったのだが、
俺(タケパパ)もチビタケに会いたい~~♪♪と、
甘い声で訴えられたため、土曜日検診に変更(勝手に)
本当はDVD
などに 『チビタケ成長録』 をおさめてもらえるとの事だが、
気がついたのはつい最近。
全然産婦人科内の張り紙に気がつかないユウです・・・![]()
それに、一緒にパパも検診に来てくれるなんて幸せな響きだし
パパと一緒に検診に来ている人が羨ましかったしね(≧∇≦)
やっと仲間入りだぜぃ!
明日が楽しみで、今日は寝れそうにもないうちら夫婦でした。
完全に嘘、絶対爆睡