なぜか、野池に浮いています🤭

こども達は嫁と動物園、パパは除け者扱いです


カレンダー予定にも、パパは釣りと記入‥

釣りに行ってもいいよの会話も無く、家にいても邪魔だからどっか行けと無言の圧力😭


なら行ってやるわい!と早朝から出撃‼️


日が昇るのが思ったより早く夜明け出撃とはいきませんでしたが、現場一番のり🤭


トップ、巻物とローテしますが反応イマイチ


カバースキャットノーシンカーで僅かに残った水草周りでフォール中にやっと反応あり


40近いイイサイズでしたが、ランディング直前のジャンプでサヨナラ😭

その後、同じパターンでバイトあるもまさかのラインブレイク😭


昼に近くなったので、カバーへスキップして何とかキャッチ👍




キレイな魚でした👍


ベイトに持ち替え、同じくカバースキャットでカバー奥へスキップ❗️

DCとカバースキャットの組み合わせはほんと奥までコントロールしながら滑り込ませれる🤭


ラインが横にゆっくり流れる

合わせた瞬間確かな手応え デカイ‼️

1652が綺麗に絞り込まれる

まさかの先週釣った同じ個体😅







先週よりコンディション良かったからか、やたら引きましたが😛


大満足な釣行を終え、渋滞にも巻き込まれず帰路に


帰ってから子供達の土産話聞きながら、リビングで寝落ちして終わったこどもの日でした