懐かしい響き


年末ギリギリにポチッた物が届きました🤩



スコーピオンXT星

今から約26年前の逸品

当時、お年玉溜め込んで初めて買った高級ロッド

周りは当時バスワンとかエクセージでしたが、自分がきっかけでハートランドやらTD-Xインターラインやらコンバットスティックに買い替えてました笑



当時はバス釣りブーム全盛期で、釣りロマンに出てた王様村田基が使ってたスコーピオンに憧れて今に至ります😆


手放してしまっていたので、美品があれば狙ってましたが今回未使用品を運良く手に入れました👍

ちなみに97メタニウムXTも未使用品です


アンタレスとの組み合わせは、もはや伝説✨




2023も残り僅かですが、ようやく釣りに行ける自由時間が出来たので遊んできます😊




では、また🖐️