暑さで毎日くたびれてます🥵


いい加減勘弁してもらいたいですね💦


ちょっと前になりますが、台風接近に伴い雨と強風の中お魚さんの活性があがってるのを期待して行ってきました🫡


早朝開始早々巻き物でひったくるようにバイト



綺麗な魚体、元気な子でした😊

これは期待どおりか✨と張り切ったもののこの後は沈黙😭


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


最近このサイズにどうも好かれてる笑😆


盆休みは、ゴルフやら(炎天下で死にそうになりましたが)帰省やらであまり行けませんでしたが、夜明け前から出陣しまとめなサイズを獲りました👍





トップでもちゃんと釣れました😊


いつものサイズが笑


BlackishGear


上がって片付けして、イイ釣りが出来た感謝の気持ちも込めて少々ゴミ拾いをしていると地元の農家の方が話し掛けてきました。


農業用のため池ですから、何かと釣り人(特にバス釣る人)が毛嫌いされがちですが気さくに色々話してもらいました。

大きいサイズがこの間上がったとか、色々と情報を教えてもらいました😊


ですが、草刈りシーズン時に釣り人が捨てたラインが絡まって困っていると…


毎回ではないですが、気付いたゴミ(特にライン)は拾うようにしているんですがご迷惑をお掛けしてすいませんと謝罪。


よか、よかと言ってもらったものの改めて釣り場のゴミは釣り人で拾わなあかん‼️


いつもより広範囲をゴミ拾いして帰路につきました🫡

何かイイ事起こらないかな〜


MURA-ムラ