こんにちは。先日、睡眠薬を飲まずに寝た日があったのですが、翌朝、体が痙攣して震えているところを夫に発見されて、病院に救急搬送されました。気がついたら救急の中でびっくりでした。そして私はそのまま2日間入院しました。くも膜下出血を発症した時に入院していた病院なので、看護師さんも以前お世話になった方が多くて、久しぶりの再会となりました。なんでこんなことになっちゃったんだろう
私は睡眠薬がないと眠れないのですが、最近どうしても眠剤無しで眠れるようになりたかったんです。メラトニンというサプリを飲んだり、自律神経を整える音楽を聴いてみたりしたのですが、薬無しで眠るというのは難しいようで…
今後はちゃんと飲んでから寝ないといけないなぁと反省しました。
一応今回は頭のCTも撮ったんですが、異常なしということで安心しました
家に帰宅してからは、認知症のように自分の物忘れが酷くなっていて結構落ち込みました。
昨日何をしたか、何を食べたか、そんな簡単なことも忘れてしまうなんて
気持ちがすごくネガティブになって、将来が不安だとネガティブなことばかり言っていたら夫に怒られてまた落ち込みました![]()
人生まだまだ長いのにこんな状態でどうしよう。
夫からは、私はリハビリも自分で自主トレとか何もやろうとしないで、一日中ソファに座ってるだけでだらしがないと怒られました
もっと努力して、少しでも自分の体を良くしようと頑張らないとだめですね。その後、訪問リハビリも来ていただいたんですが、もっと自分でできるトレーニングを教わりたかったです。次回は教わって実践してみようと思います。