ライブでエネルギーチャージ | ほのぼの旅日記♪

ほのぼの旅日記♪

あなたの中の幸せのクローバー咲かせましょ(╹◡╹)♡

こんにちは

ブログへとお越し下さり、ありがとうございます

さくらです


先日のお休みは、音活音符

エネルギーチャージキラキラキラキラ

わたしの趣味のひとつ

ライブへと行ってきましたおねがい



推しアーティストの

ナオト・インティライミさんドキドキに会いに


今回の会場は

埼玉にある、大宮のソニックシティ

初の会場でハッチャケました


何と言っても

人柄良し

楽曲良し

笑いのセンス良しと

私の中で、どストライクなナオトくんラブラブ


今回のツアーも大盛り上がりで

ストレス発散

燃料注入するかのように

エネルギーパンパンにチャージしてきました


       サプライズゲストに

      とんねるずのノリさんドキドキ

    会場が歓喜に湧き上がりましたクローバー


私の元気の源のライブ活動キラキラキラキラ

やめられません


埼玉県って

池袋に籍を置くまでは

遠いなと感じていたけれど

電車1本❣️30分以内に行かれる立地❣️と

分かってからは

今では好きな県に塗り替えられました


長閑で

いい温泉♨️施設もたくさん


ストレス発散

エネルギーチャージ先に幅が広がります



ブーケ2さくらブーケ2