野田ぶらり旅♪ | ほのぼの旅日記♪

ほのぼの旅日記♪

あなたの中の幸せのクローバー咲かせましょ(╹◡╹)♡

こんにちは

ブログへとお越し下さり、ありがとうございます

さくらです


日本🗾🇯🇵

名所がたくさんあって

周りきれていない場所がたくさん


わたしの目標として

周れるうちに回っておこう音符

設定しています


風水に出会ってからは

方位取りをしながら旅行しています✈️


今回は、東京から東北方位のココ

千葉県の野田市キラキラキラキラ


なぜココを選んだのかというと

私の推しアーティスト

 "ナオト・インティライミ" の故郷だったから

一度は行ってみたいと足を伸ばしてみました


私の方位取り旅は

神社へのお参り⛩

温泉♨️

その土地の食材が入ったラッキーフードを食す

の3点セット


行く前、電車も下調べしたけれど

旦那さんが車出してくれるというコトで

車移動で旅が始まりました


野田に着いて

最初に行ったのは

"KOUJI  SANDWICH" で小休止 

青い壁が目印のサンドウィッチカフェ☕️🥪



お店の扉を開けると

ショーケースの中には数種のサンドウィッチ🥪


コレだけのメニューの中から選ぶのは

至難の業です口笛


コレだけの種類があると 

次回来た時の課題にもなります


ホットサンドもあったので

私はチーズトーストをチョイス

美味しドキドキ




次は、お参り

櫻木神社さんブーケ2



名前の通り

桜の木が数種植っている

桜の花の開く頃に行きたくなる

桜スポットの一つ


4月の終わりでしたが

ギリ間に合いました爆笑



桜の花の写真がなかったガーン

龍の彫り物🐉が立派

境内が広くて

見応えありの神社でした


御朱印も可愛いラブラブ


クリアファイル付きラブラブ


そして、温泉♨️

のだ温泉 "ほのか"



アジアンテイストな入り口で

風呂の数も多くて

一日ゆったり出来る

源泉掛け流しの温浴施設で

ほっこり♡


今回行ったこの3点セットは

野田市駅からの徒歩圏内

電車旅でも楽しめます


帰りは大満足で

ゆらりゆらり

ドライブで帰りました❣️


次はどこ行こドキドキ



ブーケ2さくらブーケ2