金色の景色の中で | ほのぼの旅日記♪

ほのぼの旅日記♪

あなたの中の幸せのクローバー咲かせましょ(╹◡╹)♡

こんにちは

ブログへとお越し下さり、ありがとうございます

さくらですおねがい



しばらく振りの更新です

2023年も終盤

秋色が似合う季節になりました


先日の祝日ブーケ1 勤労感謝の日に

金色の景色を観に

神宮外苑の銀杏並木へと行って来ました


一番お気に入りの紅葉スポットキラキラキラキラ



今年は、夏の猛暑の影響もあり

色づくスピードがゆっくり


11月後半でも所々

まだ緑色の部分もありました…


これもありかな?と

美しい背景に描かれ

ほっこり温かさを満たしながら

カラダが解れてゆく感覚を共に味わいましたラブラブ


今年もこの場所に来られて良かった音譜




さくらんぼさくらさくらんぼ