花と向き合う時間 | ほのぼの旅日記♪

ほのぼの旅日記♪

あなたの中の幸せのクローバー咲かせましょ(╹◡╹)♡

こんにちは

ブログへとお越し下さり、ありがとうございます

さくらです音符


日々、慌ただしい時間を過ごす中

自分の時間

ほっこりココロが休まる時間を持つコトは

大切なコト


私の至福の時間は

花が好きなので "花時間" 

定期的に自分の時間として作っています


週に一度

花屋さんへ行って

花材を選ぶ…

ココから至福の時間のスタートキラキラ


今日は、どれにしようかな?

ワクワクした気持ちで花選びが始まります


旬の花

気分に合わせてチョイスドキドキ


赤色、青色、白色…

花束にした時のイメージが膨らみます


今回は、芍薬の花が旬だったので

芍薬メインに黄色い花

グリーンを合わせました



おうちに帰って活ける

ココからが新鮮なお花と向き合う時間


この時間が

たまらなく好きラブラブ


旬の花にグリーンを合わせてクローバー



芍薬ブーケ💐


薔薇のブーケ💐


完成した作品を見て

ニヤニヤ笑みが止まらない

ほっこり癒し時間


一週間に一度のお楽しみ

次は何をチョイスして活けよう

イメージは無限大です


チューリップピンクさくらチューリップ紫