♡繁昌亭千秋楽♡ | なつみの☆恋しんぼ☆

♡繁昌亭千秋楽♡

昨日は天満天神繁昌亭の1週間の千秋楽公演に、ママとパパを連れて行ってきました

大入り満員



わたしも今回の2回目の繁昌亭なのですが、ママとパパは初観で

とても喜んでいました

{EFB1888F-0CCC-45F3-8AE8-AC7863820956:01}

{3364028F-FBEA-416D-B1B6-54945FE0C766:01}


この週は、大好きなマジシャン亜空亜shinさん

初繁昌亭出番

で、亜空亜shinの変面の演技での出演でわたしもとっても楽しみにしていました

{7A2F8C6B-5852-46CC-BF2B-A33B0EDDFC9C:01}

こちらが亜空亜shinの変面ですよ

とってもとっても素晴らしく

誇らしい1週間でした


また、繁昌亭の✨主役✨落語を観る機会は今までなかったのですが、

今回2公演観させていただき、どちらもとっても‼︎面白くて爆笑でした

やっぱり一流の落語家さんのお話しは素晴らしいですね!!


頭に登場人物が完全にえがかれます!服装まで

落語はとても難しい話だとばかり思っていましたが、古典から現代もののお話しまでたくさんあって、全然!若い人の笑いのツボもついてきます笑

いや、こんな感想よくない笑かもしれませんが正直は感想(o^^o)めっちゃ面白い


今回でお気に入り、、といいますか笑とても話が好きな落語家さんもいらっしゃいましたのでまたちょくちょく落語も観に行こうと思います

皆さんも是非是非!大阪天満天神繁昌亭は本格落語を気軽に楽しめる場所です



この1週間も最高に楽しかったです

いろんな方に出会いに感謝です