4年ぶりの開催!ビール祭り | うずまき☆の部屋 ~朝は来る~

うずまき☆の部屋 ~朝は来る~

のんびり主婦
高校生と中学生2人の男の子を持つ母。
15年以上もあるブランク。でもそろそろパートで仕事がしたい

8年ぶりに再会した幼稚園のママ友

彼女に

4年ぶりに開催された ビール祭り🍻に誘われて

この出会いを大切にしたいって思った

だから

行って来ましたウインク


ビール祭り🍻

楽しかった

サイコールンルン照れ


8年ぶりの再会にもかかわらず皆変わってなかったびっくり

幼稚園だった子供達も今や中2

あの頃とは違う悩みに花が咲き 

セーブしながら飲むようになったビール

飲めなくなったよって話や赤ワインから白ワインになった話。

つきない…

また秋の約束をして

これから作るべき夕飯を

いかに簡単にするか話ながら帰路につきました。

結局

飲んだあとはゆっくり出来ないなーえー