今日、旦那ちゃんが休みだったので、朝のゴミ出し次いでに2人で散歩行ってみました


コロナじゃないけど、10日振りの外出です

仕事もないし、買い物は旦那ちゃんが行ってくれるので…

基本引きこもりの性格なので、家に籠もるのは大丈夫なのです


さて、お散歩は川沿いで
人とはほとんど会わない道を散歩しました

そこで…

アオダイショウに会いました


最初は道路にいたのですが、茂みに入って柵の方に上がってきました

かわいーラブ



1m50cmは余裕でありましたね

なかなかデカイが大人しそうで、赤い小さい舌をペロペロ出して可愛かったですラブラブ


あとこんな木にも出会いました


ガードレールと同化してまーす
ガードレール食べてます爆笑


ちょこっと散歩が、2時間も歩いてしまいましたアセアセ

ソーシャルディスタンスのお散歩でした


やっぱりお散歩楽しいですね