昨日のおはなし


何日か前にお誕生日だったので、やっと休みになった昨日、旦那ちゃんとお食事へ


行きたかったお店は予約していなかった為入れずえーん
初めて『やきとり屋すみれ』に行ってみました
我が家の焼鳥屋は、鳥貴族なので、すみれはちょっと贅沢


レバッチョ
よだれ鶏
お通しのキャベツ(お替り自由)



ささみ
生つくね



皮の焼き方が絶妙で美味しかった
ササミは焼き過ぎでちょっと残念でしたね


そして、二軒目の立ち飲み屋晩杯屋へ

キン肉マンワンカップ大関を二人で、全種類制覇




そして旦那ちゃんからのお誕生日プレゼントは、前から欲しかったネコのメガネケース



ありがとう、旦那ちゃんラブラブ

12月は、昼夜働く10時間以上労働が続きます
頑張るぞぉ〜

それもこれも、芝居の為に…

客演決まりました

まだ先ですが、チラシ完成しました
めちゃめちゃ早いねぇ〜拍手


夢のれんプロデュース
『戯曲推理小説〜ローズマリーの赤ん坊のように〜』

2020年4月21日〜26日
中野MOMO



劇団芝居屋次回公演は、5月27日〜31日、中野MOMOですハート