本日は、お昼のみの公演でした

あっと言う間に3日目

あと2日…早いなぁ…

今日は、離風霊船(リブレセン)の江頭一晃くんが来てくれました



ビューティープラスで盛ってる写真です

女優さんと撮る事が多いから、ビューティープラスをダウンロードしているらしいです
さすが気の使いの女子力高めの男子です



さて、客演ご紹介でーす

増田はるなちゃん

増田?って、お思いかも知れませんでしょうか
そーです
増田再起さんと永井利枝さんの姪っ子さんで、増田えみさんのいとこです



左がはるなちゃん、右は劇団員の谷津くん
今回の相方同士ですね

はるなちゃんは、花柳基はるなと言う、名取の日本舞踊家で、舞踊大会で最優秀賞などをとる実力派です

とにかく明るく度胸があり、見習わなきゃと思う事ばかりの女の子です
一緒に芝居が出来て良かった、またやりたいと思う子です

そんな公演も、土曜、日曜で終わりです


劇団芝居屋『美代松物語』

11月30日(土)14時/19時
12月1日(日)14時


料金:前売り3800円 当日4000円  学生3000円

日曜日、増席致しました
日曜日のチケットは、私にコメントかメールまで
又は、公演3時間前でしたら、↓こちらで前売りになります

http://ticket.corich.jp/apply/103617/005/