昨日のおはなし


仕事終わりに、旦那ちゃんの誕生日プレゼントを買いに新宿へ
気に入ったのが無く、ご飯を食べに…


タモリさん、北野武さんも好きで有名な『アカシア』に行ってきました
当店独特料理と看板に書いてあるロールキャベツ






センスの良い素敵な店内です
店内は料理以外は撮影禁止です
外観を撮ってくるの忘れちゃった


ロールキャベツは頼んだらスグにきます
時間のない人には良いですね

スプーンで切れる柔らかさ
旦那ちゃんは、私のご飯半分あげても足りませんでしたが、けっこうボリュームがあると思います
私はお腹いっぱいになりました


お味は…美味しいですが…しょっぱいです
噂では聞いてましたが…しょっぱいです
美味しいんだけどね


本日、稽古2回目です
劇団芝居屋『美代松物語』
11月27日(水)〜12月1日(日)
中野ザ・ポケット