日曜日のおはなしです


職場が同僚の丹ちゃんが、出演している演劇集団LGBTI東京『結び女』を観てきました




初めて観させて頂きました


セクシャルマイノリティの劇団で、自分のセクシャアリティで演じることをテーマとし、劇団員の個性を最大限に活かした作品づくりを目指している劇団だそうです


劇場は、Theater新宿スターフィールド
前はタイニイアリスと言う名前でした
名前がかわってから初めて行きました


新しい出会いの日曜日でした


出会いと行ったら、観劇の前に花園神社に今回の『スマイルマミー・アゲイン』の祈願に行きました
あっ、唐組のテントが

「観に来てって言われてたの忘れてた、もう始まっていたのか」っと思っていたら、テントから今回客演の小畑くんが、ビックリするくらいのタイミングで出て来ました爆笑すご〜い


これも出会い
もちろん、観に行きますよぉ〜ルンルン



祈願と一緒に、令和初めての御朱印です



みんな頑張ってるねぇ〜
私も頑張るよぉ〜

劇団芝居屋『スマイルマミー・アゲイン』