【新年度からあたらしい自分になる】3/5開催ヨガとのコラボレッスン本日しめきりです! | くらし*なでしこ  kurashi*nadeshico

くらし*なでしこ  kurashi*nadeshico

散らかる時は散らかる
時には家事放棄の日もある
それでも
戻す仕組みさえあれば
キラクに暮らせる

{41469B24-3388-459F-9A57-88D0C1AA5CC8:01}


明日はいよいよ「美ヨガ&ライフオーガナイズ」コラボレッスンの第二弾です。

ヨガインストラクターのみゆきさんもブログにアップしています!


お申込みはコチラ>>>(本日3/4(金)22:00まで)




||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||



等身大のキラクな暮らしのお手伝い

東京都西東京市のライフオーガナイザー

大山 結望(おおやま ゆみ)です。




みゆきさんは元々、体に不調ばかり抱えていたタイプ

そして私は、片づけが苦手なタイプでした。


私は今でも片づけや掃除は苦手ですけど(笑)、

ハードルはかなり低くなりました。



相手の様子を伺ってどうやっつけてやろう!という敵視ではなく、

それぞれの性質や得意不得意、クセなどを知って協力し合う

いわば味方になったという感じですかね。(余計わかりにくい?)



2016年になってはや2か月。



「今年こそは健康に!」

「今年こそはすっきりとした部屋に!」

を年初に掲げていた方で



「え、もう2か月も経ったの~何もできてませーん」

という方がいらっしゃったら



是非、年度がかわる前のこのタイミングで

「カラダ」と「オウチ」を整えるコツ

を学んでみませんか??



ご希望の方は、受講後も続けられるよう、

3週間期限付きのフォローシステム(無料)をご用意しております。




本日3月4日(金)22:00まで受付しております。


「Let's 美YOGA & Organize at my own pace!」

-あなたの体調に合ったヨガでカラダを整える

-あなたの生活に合ったオーガナイズ(*)でお部屋を整える

(*)ライフオーガナイズとは、米国で生まれ日本でアレンジされた整理術です。。(【日本ライフオーガナイズ協会 HP】)

ひたすら『体を動かす』『部屋を片付ける』だけでは何も変わらないのはなぜ?

ヨガとオーガナイズを続けられるためにまず大切なものって?

『私』に合った「カラダ」と「オウチ」の整え方を プチレッスンにて学んでみませんか?


■日時:2016年3月5日(土) 10:30~12:45

詳細はコチラ>>>

お申し込みはコチラ>>>

前回のコラボレッスン開催報告はコチラ>>>

■場所:ひばりテラス

■以下QRコードからもブログやお申込みフォームへお入りいただけます。




※特に、西東京市や東久留米近隣にお住まいの方は

東久留米イオンの近く徒歩でもこられる場所ですので(駐輪場あり)

是非ご検討くださいませ!



※次回開催日時は未定ですが、場所が変わる可能性もございます。

予めご了承ください。

【美ヨガ&オーガナイズコラボレッスン】

・第一弾:小竹向原(前回)

・第二弾:ひばりが丘(今回)



さて、昨日の桃の節句はいかがお過ごしでしたか?

我が家は・・・結局私のみで作りました(涙)

<参考>前回の記事>>>



一緒に作ると言っていた約3名は

やれ宿題に卒業前の忙しさの疲れだの、

西東京市のポスターづくり(?)に集中してるだの

言い訳をし

かたや、言い訳もすることもなく既にソファで寝る者あり。


ご飯が出来た頃には全員席につき

しっかり平らげてくれましたけど!


そんな日常ばかりな我が家です。



で、お雛様は今朝後ろ向きに~

{0F34739E-A46B-4F5F-9F9B-E6EDE14F371F:01}


明日の「啓蟄」講座後に仕舞う予定です。






via kirakurashi
Your own website,
Ameba Ownd