久しぶりです。

家族みんな元気です☺️!

息子は12月に6歳になりました。

年齢的にも😅自分の健康、家族、友達の健康を祈っております。健康第一!!



小さい頃から住み慣れた街、家族親戚、青春を共にした友人たちとの距離が近いことがこんなにも幸せかと、、

島の生活も楽しかったけれど東京と環境があまりに違いすぎて、正直そのギャップに苦労もありました。

体に染み付いた今の環境が心地よくて日々幸せを感じています。




いまもスタバにいるんですが東京に来てから、本っ当にスタバ利用率が高くなりました☕笑


ペーパーまで春のデザインでかわいい🌸

どの街に行ってもいくらでもカフェがあってお気に入りのお店を見つけたりして楽しんでいるけど、最寄り駅のうちの一つにあることもありスタバのこの雰囲気が落ち着くので結果一番スタバにいます。



地方のスタバは広くていいね✨
岡山のこの店舗もとても好きだった💕



冷え性なのでフラペチーノはまず飲まないけど笑、季節の新作ラテは大体飲みに行くし、定番だとホワイトモカ、ノンホイップWフォーム、アーモンドミルクに変更、が好きです。
フードはキャラメルスコーンが好きだけど息子とくると熱烈にチョコスコーンをリクエストされるのでチョコ率高いです。



息子もスタバ大好き。
ぼくはキッズココアとチョコチャンクスコーンがお決まり。


西新宿に用があって連れて行ったときの帰りに寄ったんだけど、



七田式の宿題。
新宿野村ビルのスタバでお勉強なんて10年早いわね!笑
中学生になったらこの辺りが庭になるんだろうね。

ここは福島いわきのイオンのスタバで、パパに会いに行ってたときなんだけどこの日ちょうど
小島よしおさんがイベントで来るというのでステージ横のスタバで待機してたのです!

初めて生よしおを見て大興奮の息子でした😍
大盛りあがりで子どもウケ抜群ですね〜!私も久しぶりに見てファンになっちゃったよ!
イオンの本屋で本を買うと写真撮影とサイン入の本がもらえたんだけど、数量限定だったから間に合わずでした💦