大晦日はマリオカート🏎して平和な朝です。

パパ帰省中です。


先月、Switchを買ってマイクラにハマっている息子☺️
サンタさんにはレゴのマイクラシリーズ、「アイアンゴーレムの要塞」をもらいました🎁



ちなみに去年のサンタさんからのプレゼントはレゴのロケット宇宙基地!↓



レゴやピタゴラスはもう何年も好きで今でも定番の遊び道具です。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

10月にパパが福島転勤になって、月に2〜3回は週末にお互いが福島と東京を行き来して過ごしています✨
直島暮らしですっかり地方の生活も好きになったので、週末に福島へ行って気分転換をする生活はとても楽しくて気に入ってます✨


10月ハロウィン
同じマンションのお友達と💕

11月福島の紅葉

手漕ぎボートの上から紅葉鑑賞も。


福島・吾妻小富士の火口を一周🌋

12月、6歳誕生日🎂
当日は東京で二人でささやかにお祝い。週末に福島で3人で改めてお祝いもしました🎉


お友達とクリスマス会。
写真は載せられないけど、大人数で賑やかなパーティーでした✨

直島から東京に引越してきて、パパの単身赴任も始まったりと環境が大きく変わったけれどお友達もたくさんできて楽しく過ごせた1年でした☺️