東京といえばスカイツリー、新居のバルコニーからもよく見えるのですがそういえば息子が初めてスカイツリーに行ったときのこと書いてませんでした。



写真発見、これは1年前、、引越してくる前😅
ムーミンカフェ💕
このときは母と一緒に行きました。



かわいい💕




念願の展望台に興奮。

チーズケーキのカフェにて。
飲むアップルパイというフラペチーノのようなものも飲んでみた😳

息子2回目!
新居に越してきてから今年の夏です。


かわいいフォトスポット🌻

蟻月スカイツリー店にてランチしました💕

景色いいし、スカイツリー上階のレストランは美味しそうなお店がいくつもあったのでコンプリートしたい✨
なんてこの時言ってたのをいま書いていて思い出しました笑。