そんなわけで七五三を無事終えることが出来て良かったです☺️


高松に泊まったので次の日は七五三記念にこんぴらさんに登りました✨

今回は500段まで。



息子、500段までなら全然へっちゃらだったみたい🐾!
金比羅宮までは785段だから行けたのかもね☺️
奥社まで行くと1368段だそうです。
紅葉がとても綺麗でした😍

500段のところに資生堂パーラーの神椿というカフェがあります。
おいり入のスペシャルパフェ頂きました💕

この半年後に転勤が決まり、タイミングを逃し結局息子がこんぴらさんにのぼったのはこれが最後でした。
パパは転勤前直前に友達と1365段の奥社まで登りきったそうです!
さすがにきつかったそうで途中脱落した友人もいたそう。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ついでに去年のクリスマスの記事もちょっと書かせてほしい🙇🏻‍♀️


お気に入りのせとうち児島ホテルに泊まりました。

ホテル前のここも絶景で好きなスポット。

ここのご飯が美味しくて大好き!
私のリクエストで今回もこのレストランに。


おいしい💕

朝食も美味しいの🥺



丸一年経つ前に書けて良かった😅