6月下旬に私と息子は直島を去り、東京の新居へ。

パパは直島に残っていましたが転勤となり10月から福島に行くことになりました!



なので9月下旬直島お別れ訪問してきました✨



たくさんのお友達と会うことが出来て、いい締めくくりが出来たなぁと思ってます😢🙏



何回乗ったかわからない東海道新幹線も当分乗らなくなりそうだね。

乗車前の東京駅での時間も毎回楽しみだった!


ご挨拶のお品もピエール・エルメで買いました。


車内から何回見ても嬉しくなる富士山🗻

今回は前半、私の母も一緒です。
母は私の友達のご両親が営んでいるお宿に泊まり、翌朝はアカイトコーヒーでモーニング☕

直島は一度来ているので今回は岡山の王子ヶ岳を案内しました☺️
平日の午前中だからか、いつも1時間以上は待ちそうなくらい行列の山頂カフェ「belk 」が空いていたので初めて入れました😳
瀬戸内の絶景を眺めながらゆっくり出来るので人気なのです。




この日もパラグライダー飛んでました!
パラグライダー、体験したなぁ😁

王子ヶ岳ハイキングは気軽に出来るのでちょっといい景色を眺めたいときなんかに良かったです✨


散々行った、大のお気に入りいしはるうどんも食べ納め😢
パパが特に大好きすぎて、、この味はどう考えても東京では食べられない。
いしはるロス間違いないです。

瀬戸内、岡山は食べ物も美味しかったな〜