明日お弁当の日なのに先月のお弁当まだ載せてなかったことに気が付き、書いてみます🙄


リスさんおにぎりと、グラタンとか。 

このときの遠足は初めての島外遠足でしたキラキラ
月に一度ある遠足は園から徒歩か、園バスで行く島内ですが島外遠足は年に一度です音符


親はなしで、こどもたちと先生だけで約一時間フェリーに乗って高松まで行き、更にそこから大型バスに乗り換えて高松空港の隣にあるさぬきこどもの国に行ったそうです音符

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

実は私も同じフェリーにこっそり乗り込んで一人で高松遊びに行ってたんですよね笑
バレないようにコソコソ、、、、🤣
フェリーではみんなクラスごとにまとまっていい子で席に座ってたみたいラブ 

バイバイしたあと同じ便のフェリーで行き同じ便で帰ってきたけど何食わぬ顔でおかえりーハートと迎えた母でした😝

フェリーから降りてきたこどもたちかわいい💕

私は高松で美容院に行ったりスタバで親友と電話したりして気ままに過ごしておりましたが
11月限定のこのラテ↑にハマってラブラブ、このあとすぐの帰省中に計4回は飲みました笑
近くにスタバあるって最高だねぇ。


いまの季節のこれも楽しみ!

冷え性なのでフラペチーノは飲みません☃


そんなブログをいま行きつけのうのまち珈琲店からお届けしておりますジンジャーブレッドマン

今日のラテはくまちゃん🐻ラブラブ
気分転換必要っ😣❣️