とある週末、岡山出身のブロ友さんから教えてもらって気になっていた安富牧場へ行ってみました🐮


小さな子ども連れで行くのにちょうどいいみたいです✨


息子は動物好きです☺️


こじんまりとしていますが牛舎、放牧場もありアイスクリームや牛乳の製造もしています🍦


牛ゾーンへ🐄


驚かせないよう、この子はおしりをなでてあげました🐮


放牧から戻ってきてお食事タイムでした🐮
草って美味しいのかな〜

牛乳の試飲🥛

元々買うつもりだったけど、試飲したらやっぱり美味しかったからお買い上げラブラブ


島に帰るまで時間かかるからちょっと心配だけど、、😅
保冷セットも買ったから大丈夫でした。


ちょっとした遊具もあって、


お待ちかね人気の安富牧場ジェラートをラブ


どれも美味しそうだけど、迷わないタイプです。
ぼくはチョコ一択!
私はミルク一択!←(牧場に来たときは)


美味しかったーラブラブ

なんだかんだ2時間強?楽しめました花

帰り道に「あさの屋」という唐揚げテイクアウト専門店でお昼ごはんを買ってみたらすごく美味しくて、炭火焼の焼鳥なども合わせて買ってその日のお晩酌で美味しく頂きました💕



リピートしたいけど場所的にまた来るかなぁ?と思っていたけど、まさかの後日たまたまこのあたりを通ることがあって、ここの唐揚げをリピートしました😂🙏
お気に入りです💕