ハロウィン当日、英語教室のハロウィンイベントに参加する予定でとても楽しみにしていたのだけどコロナになってしまって行けなくなってしまいましたえーんハートブレイク



ハロウィンパーティーのあと、島内のカフェやいろんなお店を英語教室のみんなで回ってトリックオアトリートをするのだそうチョコ



経験させてあげられないことがかなりショックで私の中でトラウマになりそう、、泣くうさぎと落ち込んでいたけれど気持ちを切り替え、奮起!



家の中で🎃お手製トリックオアトリート🎃をすることにスター



家の中のぬいぐるみたちに頑張ってもらいます😁



お菓子を装着ピンクドーナツ

そして、お菓子付きのぬいぐるみを家の中に隠して息子に探してもらいます音符
見つけたらトリックオアトリート!と言ってぬいぐるみからお菓子をゲットです👻



イベントで着るつもりで用意していた宇宙飛行士のコスチュームを着て🚀😁


ハッピーハロウィンハロウィン、ぬいぐるみ達を探してお菓子をゲットしてね」というような内容のお手紙を渡して、トリックオアトリートスタートですキラキラ


どこかなどこかなー音符


こんなところに👻


ここにも音符

すごく楽しかったみたいで全部見つけたあと、もう一回やるって言って次は息子が隠したり、しばらく楽しみました😁

ちなみにこのときは症状はなくなっていて元気そのものでした花

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

あとは壁の飾りを一緒に工作しましたおばけくん


ハロウィンごはんハロウィン


楽しい一日になったみたいで良かったです☺️
翌日、お手紙をくれましたラブラブ


まま ハロウィンたのしかったね


(裏面にもラブラブ)

嬉しいな🥹