夏の終わりのこと、友達家族が1歳一ヶ月の息子くんを連れて直島に遊びに来てくれました✨
主人にとっては中学から大学まで同じの付き合いの長い友達です。

主人と知り合うきっかけになった共通の友人なので私も久しぶりに会えて嬉しい!



直島に二泊していて、豊島にも行ったそう。
夜、中奥というオムライスがおいしいお店で一緒に食べました生ビール

いぇーい!
みんな東京出身なのに香川の離島で会ってるなんて不思議だねと話しました😂
友達と会えるのは本当に嬉しいし元気もらえますおねがい


地元からかなり離れた環境にいるのでどうしても定期的に気分が落ち込むことがあります。
そんなときは主人がいつも敏感に察して励ましてくれるのですが、やっぱりお友達の存在は偉大!
こうして会って話すことで本当にパワーもらえる✨


心配した島のお友達もおいしいもの食べよ、話そラブラブっと誘ってくれて、島の絶品ケーキ屋「ここち」 さんへラブラブ

ホールケーキはオーダー制、このようにケーキセットのカフェ利用も出来ますコーヒースイーツ
スイーツはかなり本格的で遠方からのお客様もいるそう。

幼稚園迎えの時間ギリギリまで喋り倒して楽しかった〜ありがとう🥹💕