とある日の秋ごはん🍁

鮭の竜田揚げ
白身魚のフライ
さつまいもごはん
なすの揚げ浸し
など。

白身魚のフライはパン粉がついてる状態で冷凍されてるものを揚げただけですニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

運動会は雨で延期になって翌週の先日、快晴のなか行われました✨
去年の年少さんの秋の運動会は恥ずかしくて踊れなかった息子😂


直島の運動会は年に2回、春と秋にあるのですが年中さんの春の運動会ではしっかり踊れて、今回の秋の運動会もバッチリでしたハート


ジャンボリーミッキーかわいすぎたなぁハート


私もミッキーコーデにしてみましたてへぺろ
フードにミニーの耳がついてるの笑
昔、ディズニーのパーク内のお店で買ったものです。

ちなみに年に2回の運動会の話ですが、春の運動会は町民運動会といって、直島の幼稚園〜小、中、町民大人の町をあげての運動会です!
広すぎるグラウンドで盛り上がってます✨
コロナ前はテント張ってみんな気合い入れてたらしいです。


そして秋の運動会は、幼稚園単体の運動会といった感じですキラキラ

年中さんになって項目も増えてとても成長を感じたしとても可愛くていい思い出になりましたラブラブ