7月高松旅行の続きです。

ホテルチェックイン後はパパは部屋で休憩、その間私たちはお買い物へ🐾

ネットでいいなぁというものを見つけていて、現物を見たいから高松三越で見られるかなーと思ってたけどそもそもそのブランドが入ってなかったり、アクセサリーは取り扱ってるけどカバンはなかったり、、こっちだとそんなことがよくあるのでそれが悲しい😥


そして三越のなかにあるお気に入りのパン屋さんで息子のおやつタイムニコニコ

途中牛乳飲みたいって言うからコンビニで牛乳買った🤣
そしてパパと合流し、夜ごはん。
今回の居酒屋は「酒と料理の居酒屋なつ」生ビール
いつも通り早めの17:30に入店しましたがさすかの人気店、既に店内賑わっていました!
かんぱーい✨
香川県三豊で育てられた三豊ロロロッサというレモンを使った紅茶のレモンハイジュース
はまちの胡麻まみれ、美味しかった❣️

はまちは香川県の県魚です魚しっぽ魚あたま

これ、生のピーマンがつくねと一緒に出てくるのだけどドラマ孤独のグルメでゴローさんが同じものを食べていて家族みんな(息子も笑)ずっと食べたいと思ってたの😍
こうやって、つくねを崩しながらピーマンに詰めて、、✨

シャクッといただきまーす💕
ピーマンの食感と苦味がたまらない😍

ぶりの窯焼きも美味しかった🥹💕



翌日は讃岐うどん巡り。

うどんランキングでも上位、友達もおすすめしていた香の香。


シンプルに釜揚げオンリー。
小麦の香り高く、人気なのも納得でした✨


次はうどん「歩」さん。


美味しゅうございました🙏
7月高松旅行、おしまい🌞